2009/02/23

ラスベガスと書斎

水曜日から金曜日までラスベガスへ行ってました。

 

2009_02220025.jpg

 

Treasure Islandの船がちょうど出てきたところ

 

残念ながら仕事で行ったので夜ちょっとしか出歩きませんでしたが、旦那とクイポも一緒に来ていたからミニバケーションにはなったかな。でもラスベガスはこれで数回目だけど、やっぱりあまり好きになれない。。。(私くらいですよね、ラスベガス好きじゃない人って)ちなみにサンディエゴからは車で5時間ほどです。

 

家のほうですが、ものすごい勢いで荷物整理をしているのでだいぶ家らしくなってきました。特に書斎は、引越しした日から「置く場所がわからないものはとりあえずここ」っていう部屋になっていたので、一番片付けるのが大変でした。

 

引越し前

 

2009_02030013.jpg

 

引越し後

 

2009_02220001.jpg

 

 

2009_02220029.jpg

 

まだまだどこに置いていいかわからない物が部屋の端っこに山積みになってるし、「とりあえず」の状態だけど、とにかく二人ともデスクスペースが確保できたので満足、、、

 

だけど、、、将来は今使ってるキッチンをぶち壊してそこを二人のオフィスにしたいので、この部屋は結局荷物置き場になりかねないかも。。。

 

いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ 

2007/01/29

ホームオフィス、、、だった所

170回近く書いててまだ一度も登場したことのなかった部屋、それは、、、


DSCN2411.jpg


ここ、今日まで旦那さんのホームオフィスだった所。スタンダードなプランだとここは寝室なんですが、子供がいないので寝室が4つあってもしょうがないということでロフトにしてもらいました。 寝室の場合、奥のニッチはドア付きのクローゼットな訳です。このニッチをどうしようかしばらく悩んだ末、シェルフとデスクを作りつけることに。

続きを読む