2006/07/21

Walk-in Closet

Makiさんの記事で思い出した Walk-in Closet。こないだお話した総絨毯のバスルームの横です。


引っ越してきた時はキャビネット作った所についてたのと同じドアだったのを粗大ゴミにし、今は、、、


DSCN1126.jpg


やっぱり傾向似てるな~。で、よ~く見ると、、、

DSCN1127.jpg


やっぱりミシン買わなきゃ


中途半端なのは切れ端だけなくポールも、、、


DSCN1137.jpg


ポールの直径が支えより大きいんです。毎日見るとこだけに、いい加減ちゃんとしたいんだけどプロジェクトが多すぎて後回し、後回し。


そうそう、実はこの Walk-in Closet もぶち壊しプロジェクトでした。残念ながらBefore写真がないんですが、残骸は残ってます。 


DSCN1133.jpg


ほらね?


Makiさんのクローゼットと違ってうちのは窓がない。だから暗い。そんでもって照明は、、、


DSCN1140.jpg


こんなのいまどきあり~?時限爆弾のスイッチひっくり返したみたいじゃ~ん。ちょっとしたシャンデリアにでもしたいわ。


こんなクローゼットですが、一つ気に入ってるのがこれ。


DSCN1142.jpg


使う時に引っ張ると、


DSCN1141.jpg

これは便利です。


あ、ちなみにこのクローゼットシステムは IKEAのPaxです。はっきり言って、組み立て地獄でした。


今日の10秒英会話: put it off


後回しにする


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ