2006/07/15

またぶち壊すプロジェクト・開始編

たくらみ編、覚えてますか?そう、愚痴の多かったパントリー。


ぶち壊しました~!


まずは中身を全部出し、、、


DSCN1090.jpg


 

かなづち耳栓ゴーグル(目は大切にしましょう)で準備万端


DSCN1094.jpg


すっきり~!けど、勢いよくぶち壊しすぎて壁はがれた~!


パッチすりゃいいのよ、パッチすりゃ。


DSCN1096.jpg


で、床はというと、、、


DSCN1091.jpg


中途半端


『床タイル』ではいいとこしか見せませんでした。どうしてここで止めたか覚えてませんが、止めちゃったんですね~。しかも三角の部分がずれてきてる。。。これもどうにかせねば。


中身ですが、最初は The Container Store の Elfa っていうのにしようと思ってたのが、Lowe’s で値段3分の1くらいの closetmaid を見つけ、それに即決定。


明日朝一で買出し行って来ま~す!


今日の10秒英会話: I have to do something.


どうにかせねば


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ