2017/09/04

コンソールテーブル

今の写真がないんだけど、今まで何にも置いてなかった玄関入ってすぐのとこの壁。

IMG_1491.jpg

売りに出てた時の写真ではアーモアが置いてあって、

150048083-19.jpg

テナントが住んでた時はこんな感じ。

IMG_2090_20170905084345906.jpg

でも私たちはテレビは違う壁に取り付けたし、特に置く家具もなかったから何も置いてなかったんだけど、投資物件3軒目用の丸い鏡を探し中、こんな素敵なエントリーを発見!

Amber-Interiors-Client-Freakin-Fabulous-Neustadt-5.jpg
Amber Interiors

でも、よく考えてみたらベンチよりコンソールテーブルの方がうちには実用性があるんだよな。。。

wettlingarchitect.jpg
Wettling Architects

sarahshermansamuel-entry.jpg
Sarah Sherman Samuel

さっそくコンソールテーブルを探し始めて最初にドキュンときたのがこれ。

sidneytable.jpg
Living Spaces

今クリアランスで$195とお買い得なんだけど、これガラスでちょっと緑がかってるところがいまいち。。。

で見つけたのがこれ!

peekabooconsoleorbtwlprSP14.jpg
CB2

私の大好きなルーサイトのコンソールテーブル。ガラスと違ってどの角度から見ても無色透明だし、まだ手放してないルーサイトの椅子いくつかともマッチ。税込みで$400ちょっとと痛いお値段なんだけど、思い切って買うことに。が、うちから一番近いCB2はハリウッド。。。

ネットでもオーダーできたんだけど、送料が$60近くもするし、万が一ダメージがあって返品なんてことになったらまた面倒だと思って、行ってきましたよ、ハリウッド!

もちろん在庫がちゃんとあるか確認してから出発。

CB2.png
CB2

旦那と二人で10分くらい店内歩き回ったけど見つけられなかったディスプレイ。店員に聞いたら、入ってすぐのとこにありました。透明でテレビ乗ってたから何か見えなかったのかもー。

IMG_3838.jpg

他にもたっくさん欲しい物あったけど、今回はこれだけ。

置いてみました。

IMG_3369.jpg

わざわざハリウッドまで行った甲斐あったわー。

引いて見たところ。

IMG_3370.jpg

この両脇に椅子を置いて、がらーんとした壁にはいくつかアートを飾るつもり。