2017/08/17

ケープコッドキッチン-もう一つの棚

今年2月に一応終わった今の家のキッチンリモデル。あの時点では壁一面を窓にできたらなーなんて思ってたんだけど、投資物件3軒目を買っちゃったもんだから費用が無くなり却下。じゃあ窓になる予定だった両側の壁はどうしようってことになり、棚をつけることにしました。

IMG_2936.jpg

でも、棚を付けようと思ってるのは窓の右側の壁のみ。左側にはぶらさがってる鍋を取り外すにに邪魔にならない程度のアートでも飾ろうかと。

覚えてますか、椅子の脚を使った電子レンジ用の棚

IMG_2907.jpg

今悩んでるのが、これと同じにするか、それとも全く違うタイプの棚にするか。もう少し場所が離れてれば全然違うタイプの棚でもおかしくないと思うんだけど、何せこんなに近いからなー。

IMG_2939.jpg

とりあえず、電子レンジの棚を作った時に集めたインスピレーションをもう一度。。。

mar silver design
Mar Silver Design

stylemotivation.jpg
Style Motivation

this old house
This Old House

uglyducklinghouse1.jpg
The Ugly Duckling House

IMG_2775.jpg
HGTV

astrodesign1.jpg
Astro Design

doorsixteen_kitchenreno_shelves1.jpg
Door Sixteeen

dwell-shelf.jpg
Dwell

どれもピンとこないわ。