2017/08/10

ナパ

日曜から3泊でナパに行ってきました。二人ともナパは初めてだったんだけど、思ったよりとっても小さい街で、ダウンタウンも8月だと言うのに結構がらーんとしてました。あんまり写真は撮らなかったけど、撮ったものを何枚か。

IMG_3333.jpg
IMG_3330.jpg

こういうタイル、今すごく好きです。

IMG_3815.jpg

もちろんワイナリーにも何件か行きました。

アーテサ・ワイナリーからの景色。ここではワインテイスティングはしなかったけど。

IMG_3345.jpg

スパークリングワインが有名なドメーヌ・カーネロス・ワイナリー

IMG_3816.jpg

4種類飲んだけど、あんまり違いはわかんなかったかも。。。

IMG_3817.jpg

お城好きな旦那のリクエストで行ってきたカステロ・ディ・アモロサ。築たったの10年のお城なんだけど、景色は最高だったです。

IMG_3758.jpg
 IMG_3338.jpg
IMG_3756.jpg
IMG_3761.jpg

どういうわけか羊。

IMG_3336.jpg

IMG_3769.jpg
IMG_3801.jpg

ここのテースティングはなんと12種類!最後の方はさすがにふらふらしてきたけど。。。

IMG_3804.jpg

久しぶりに気分転換になりました。