2017/07/27

投資物件3軒目・キャビネットの色

SAW2.jpg
yelp

SAW3.jpg
yelp

グレーにするか白にするかかなり迷った挙句、とりあえずバスルームはグレーにすることに。早速バスルームのフローリングを近所のホームセンターに持って行ってバックグラウンドの薄いグレーと同じ色を作ってもらいました。

IMG_3096.jpg
IMG_3276.jpg
IMG_3280.jpg

予想以上に良い感じの色でした。

もっと迷ったのがキッチン。全部のキャビネットをグレーにしたら、リビング側からキッチンを見た時ブラックホール状態になりそうだったから、ベースキャビネットだけグレーで後は全部白にすることに。

 IMG_3290.jpg
IMG_3289.jpg
IMG_3270.jpg

シンクの下のリビング側の部分も一瞬グレーにしようかと悩んだんだけど(こんな感じarrow09_s05.gif )、

pinterest-gray.jpg
pinterest

この時点でもうそのエネルギーが無くなってたのと、せっかくペンキ屋がスプレーで綺麗に白に塗ってくれたのをまたグレーに塗り替えるのも何だと思って白のままにしときました。

次はつまみの話です。