2017/07/29

投資物件3軒目・キャビネットのつまみ

鏡の次に買ったのがキャビネットのつまみ。マスターベッドルームのクローゼットのフレームがつや消しゴールドなのでつまみもつや消しゴールドにすることに。
 IMG_3116.jpg

取っ手も考えたんだけど、単につまみの方が安いから全部つまみにしました。34個必要で予算は全部で$100以下にしたかったから、1つ$3以下におさえないと。

インスピレーション

apartment therapy-Ulises Melissa3
Apartment Therapy

emilyhenderson-kitchen2.jpg
Hommemaker

indulgy-taupe kitchen
indulgy

d414fd0df9a120071761f1399bb1aebe.jpg
Terracotta Design Build

kimgrantdesign.jpg
Kim Grant Design

この六角形のつまみにドキュンときて速攻で探してみたら同じのを見つけたんだけど、

hex-brushed-brass-knob.jpg
cb2

残念ながら1つ$4.95でした。。。

で、結局買ったのはこれ。

7c7e478a-1120-43d3-9cbb-078f7a45543f_1000.jpg
Home Depot


1つ$2.56、それにただ丸いのよりは面白味があるかなと思って34個購入。

取り付けは、つまみを付ける場所に穴を開けた段ボールを型紙として使ったから、寸法測ったのは一度だけ。あとは旦那が穴をどんどん開けていって後ろから私がつまみをつけていくってのを繰り返してあっという間に終了。

IMG_3305_20170730074851364.jpg
IMG_3322.jpg
IMG_3324.jpg

IMG_3325_20170730075720726.jpg