2017/07/23

投資物件3軒目・鏡とライト

リモデルのインスピレーションを探し中、一番最初に絶対使うって決めたのが丸い鏡。

2doorsdowndesign.jpg
2 Doors Down Design


早速これと同じ鏡を買ってきたんだけど、実物は思ったより小さくて安っぽい感じ。まあ一つ$40弱とリーズナブルだったから仕方ないけど。(どうやら今この鏡は売り切れ中。)

50302584_Alt02.jpg
Target

安かったけどどうしても気に入らなくてこれは返品。

次に見つけたのがフレーム無しでシンプルなこの鏡。

potterybarn-mirror.jpg
Pottery Barn

早速お店に買いに行ったんだけど、残念ながらネットでオーダーするしかないらしい。

こんなに大きい鏡(直径76cm)、しかも2つ送ってもらうのはちょっと怖かったんだけど、この大きさで1枚$100弱の鏡ってなかなかないんです。でも、何とたった2日で届いて一切ダメージもなかったので一安心。

次はライト。

鏡と同じくライトも丸いのにしたくて最初に見つけたのがこれ。(画像:Lowe's
Lowes-Kichler.jpg
1000042909.jpg
インスピレーション

houzz-resmann_megan.jpg
Houzz

あまりにデザインが気にってオーダーするぞ!ってことまでいったんだけど、どうしても2つで$300以上ってとこが納得いかなくてしぶしぶ却下。

でもすぐにまた丸いの見つけました。しかも、2つで$160!(今セールで2つで$100。。。)
lampsplus-possini.jpg
Lamps Plus

迷わずオーダー。

次はカウンタートップです。