2017/08/04

投資物件3軒目・ビフォー&アフター

先週金曜に賃貸の広告が出て、おかげさまですぐテナントが決まりました。実物を見る前に契約が決まっちゃったこの物件。行ってみたら、ペットの尿の臭いがあまりにすごく消臭施行にかなりの費用をかけなきゃならなかったし、屋根の修理のことでHOAともめたりで結構大変なリモデルだったけど、終わってみたら、貸さないで売っちゃおうって本気で思ったくらい素敵になりました。(自分で言うのも何だけど)

BEFORE

170018454_1_1.jpg

AFTER

01414_5z5gzHpOOOp_600x450.jpg

BEFORE

玄関入ったところのクローゼット。何と黄緑色のシャグカーペットでした。

IMG_3140.jpg
IMG_3141_20170805135935b1c.jpg

AFTER

IMG_3287.jpg

BEFORE

 IMG_3108.jpg

AFTER

01616_gsWZHJqW33x_600x450.jpg

BEFORE

IMG_3088.jpg

AFTER

00F0F_gL0OScDqbwh_600x450.jpg

BEFORE

IMG_3074.jpg

AFTER


IMG_3316.jpg

BEFORE

IMG_3085.jpg

AFTER

IMG_3314.jpg

BEFORE

IMG_3103.jpg

AFTER

IMG_3286.jpg

BEFORE

IMG_3063.jpg

AFTER

  IMG_3273.jpg

BEFORE

IMG_3081.jpg

AFTER

IMG_3282.jpg

BEFORE

このエリアが一番臭いが強くて、10秒くらいしかいれなかったところ。

IMG_3110.jpg

AFTER

記事にはしなかったけど、オキシドールと重曹を使ってDIYで消臭施行を試してはみたものの(効き目はあったんだけど)、結局プロを雇いました。床だけじゃなく壁も何か所か剥がしてもらって消臭施行。おかげでリモデルが終わった時点では尿の臭いは一切無し。

IMG_3285.jpg

BEFORE

IMG_3068.jpg

AFTER

IMG_3279.jpg

BEFORE

IMG_3069.jpg

AFTER

IMG_3306.jpg

BEFORE

IMG_3071.jpg

AFTER

IMG_3277.jpg

BEFORE

IMG_3070.jpg

AFTER

00R0R_2YT8RlwgeKL_600x450.jpg

最後に費用ですが、1軒目が$15000ちょっと2軒目が$12000ちょっとだったから、3軒目も$15000くらいかなーなんて思ってたら、笑っちゃうくらいオーバー。

cost-#3

これでまた自分の家のリモデル始められるぞー。