2017/07/13

投資物件3軒目・ユニットバス再生塗装

壁が思いっきりピンクで、何となく白に見えてたユニットバス。 

IMG_3071.jpg

でも、ドアを取り外したらそこだけ白っぽくて周りは黄ばんだ感じだし、

IMG_3516.jpg

タイルを取っ払った後のモルタルもこびりついてて取れない感じ。

IMG_3218-2.jpg

あと写真は撮らなかったけど、部分的に黄ばんだところがあって、いろんな物使ってごしごし頑張って見たんだけど黄ばみは取れず。。。

せっかく他全て綺麗にするのにユニットバスだけ黄ばんだままじゃ貸せないでしょってことで、新しいユニットバスに取り換えてもらうことに。でも、いまいち壁を開けることに踏ん切りが付かなくて、どうしよっかなーって悩んでた時に思いついたのが、再生塗装

さっそくネットで何件か業者を見つけて見積もりをもらったら、$600弱でできるっていうとこを見つけて速攻決定。

壁が真っ白くなったら、ところどころの黄ばみどころかユニット自体がアイボリーでした。。。何かデジャブ

IMG_3259.jpg

再生塗装終了後!

IMG_3611.jpg
IMG_3612.jpg

壁より白くなりました。

モルタルもすっかり消えてたし。

  IMG_3614.jpg

明日はカウンタートップがとうとう入ります!

***現在コメント欄はクローズ中です***