投資物件3軒目・最後の点検

CATEGORYHouse Hunting
水曜日に鍵がもらえる予定の投資物件3軒目。一番心配だったのが売り手が引っ越した時に残していった物。契約が決まって初めて見に行った時、まだ誰か住んでるの?って思うくらい荷物が残ってたんです。写真は撮らなかったけど、冷蔵庫・冷凍庫にもまだ食べ物が残ってたし。

IMG_3059.jpg

IMG_3064.jpg
IMG_3068.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3063.jpg

この時点で、売り手のエージェントに最後の点検までに全部片付けてくれるようにメーガンが要求。

で、あれからほぼ1か月。土曜日に最終点検に行ってきたんだけど、どうみても処分するしかないソファはまだ残ってるし

IMG_3104.jpg

オフィスなんて前より物増えてる感じ???

IMG_3103.jpg

あまりにがっかり、風邪で頭がぼーっとしてたのもあって写真はこれしか撮らなかったんだけど、冷蔵庫・冷凍庫もまだ食べ物が入ったまま、キッチンもどのキャビネットを開けても物が残ってた。

メーガンが速攻で売り手のエージェントにどうなってるのかテキストしてくれたけど、売り手がお年寄りだから、正直言って期待してないです。「もしこのままクロージングになったら、処分する人雇ってその経費は売り手のエージェントに催促するから心配しないで」ってメーガンが言ってくれたから、まあその覚悟でいることにします。

それにしても、今までこれだけ物が残ってた物件って初めてかも。

あと3日、何も問題出てこないといいけど。

関連記事

COMMENTS

4Comments

There are no comments yet.

ゆかこ

わ~、これは凄い荷物の山だね。。。
ソファーのシミはペットの粗相かな?
そうだとすると、高い位置だから大型犬っぽいね。
売り手はお年寄りなのかぁ。。。
そのお年寄りがちゃんと片付け屋さんに頼んで片付けてくれればいいのにね。
大変だけど、頑張って!!

  • 2017/05/15 (Mon) 23:34

ゆかちゃん

凄いでしょ。。。あと3日でどれだけ物が無くなるか、ちょっとどきどき。

  • 2017/05/16 (Tue) 09:30

MIHO

家も、物は残してたけど。。。欲しかったら其の儘付けて売るし、要らないなら。。。私の(売り手の)エージェントが片付けてくれる事に。。。なので、私は日本に痛侭売りました(^_-)-☆

何も起こらない事を、祈ってますねぇ~~~(。◠‿◠。✿)

  • 2017/05/16 (Tue) 16:28

あさみ

MIHOさん

おかげさまで無事昨夜クローズしました!

  • 2017/05/18 (Thu) 23:33