2017/04/30

投資物件3軒目・インスピレーション

インスペクションで見つかったアイテムの中で結局売り手にリクエストしたのは、基礎の修理(費用はHOAの責任だけど)と、ペットの尿の消臭施行の費用。幸い両方ともOKしてくれたので、あとはローンさえ順調に行けば2週間ちょっとで鍵がもらえる予定!

うちのものになったらすぐ作業が始められるように、大急ぎでインスピレーション探し開始。。。

コメント

非公開コメント

消臭の費用出してもらえることになったのは、嬉しいね!!!
いくらくらいかかるんだろうね。。。
インスピレーション画像4枚目のスツールと床材と照明の組み合わせ、カッコイイな~。
で、最後のフレンチブル、可愛い^^

ゆかちゃん

消臭の見積もり自体は$1500ちょっとだったんだけど、エージェントのメーガンが、タイルの取っ払いと取り換えの費用も頼んだ方がいいっていうからその見積もりも含めて合計$3000くらい売り手が決済の時に引いてくれることになったの。

4枚目のインスピレーション、かっちょいいよね!今床とかカウンタートップとかキャビネットの色とか素材選び真っ最中なんだけど、たぶんこのインスピレーションに一番近い感じになると思う!

良かったねぇ〜基礎修理は受けて貰えて(^_−)−☆

しかし、此れからが大変だけど。。。楽しみなんでしょう???

自分達でのリホームですか???

MIHOさん

どれだけDIYするかはまだ未定です。。。