2017/03/19

還元されたギフトカードで買ったもの

オファーを入れてた投資物件3軒目、火曜にやっと返事が来たんだけど、どうやら後から入ったオファーがうちより高かったらしくまた負けました。。。あきらめないで探し続けるぞー。

イケアのキッチンキャビネット、還元キャンペーン中に買ったから、$1000ちょっとギフトカードで戻ってきてたんです。で、キッチンリモデル真っ最中にもかかわらずまず買ったのがこれ。arrow09_s05.gif

IMG_2701_20161201142621810.jpg
sofa 2
sofa 1
sofa 3

イケアのソファでした!もちろん組み立て必要。。。

IMG_2955.jpg

まだソファについてきたクッションしか置いてないけど、あといくつか色と柄のあるクッションを置きたいかも。

白黒もかっこいいけど、
pinterest SÖDERHAMN2
Pinterest
色物も結構良いかも。
ソファが20%オフの時に買いに行ったから、余った残高で水栓とキッチンアクセサリーもこれだけ買えました!

IMG_2828.jpg

キッチン使い始めて早2か月ちょっと。今のところ大満足でーす。

っていうか、もう、ものすごく小さいケープコッド買ってから1年と2か月経ったってのが信じがたい。。。