2017/03/12

投資物件3軒目・復活パート2

高速道路の真上のデュープレックス。結局ダメ元でオファー入れてみたんです。

google map-3_4_17

が、売りに出てから2か月くらい経ってたのに、よりによって次の日にもう1つオファーが入り思いっきり負けました。まあ、売値より600万くらい低いオファーだったから当然と言えば当然なんだけど。 

オファーで負けるのはもう慣れっこなので、速攻でこの物件のことは忘れて次に見に行ったのがすごく良いエリアのコンドミニアム。実はこの物件、2週間くらい前に売りに出たんだけど、見に行く暇もなくあっという間に契約が決まっちゃってたんです。で、デュープレックスのオファーが駄目だったってわかった次の日、運よくまた売りに出てて速攻で旦那にメーガンと見に行ってもらいました。
IMG_3301.jpg
IMG_3304.jpg

IMG_3310.jpg
IMG_3313.jpg

IMG_3315.jpg
IMG_3305.jpg
IMG_3319.jpg
IMG_3307.jpg
IMG_3321.jpg

IMG_3325.jpg

旦那がリビングルームだけ写真撮り忘れたから、リスティングから拝借。

170009004_3_1.jpg
MLS
リビングルームが2つのベッドルームとバスルームの間にあって貸すにはパーフェクトなレイアウト。

ベランダ・パティオが無いこと、大抵コンドミニアムにはついてくるジムとかプールなんかのアメニティーが一切ないこと、キッチンとバスルームは多分リモデルが必要なことなんかがデメリットなんだけど、最大のデメリットは、どう計算しても毎月かなりの損になるっていうこと。

でもでもでもー、場所が最高なんです。で、いつものように旦那がしぶってたのを押し切って、金曜の夜オファー入れました!

何でまだ返事こないかなー。