2017/02/05

ケープコッドキッチン-ビフォー&アフター

窓を大きくする工事、モールディング取り付け、キャビネットの隙間の修理がいつになるかわからないので、ビフォー&アフターいきます。

BEFORE
150048083-2.jpg

AFTER
IMG_2936.jpg

BEFORE
150048083-1.jpg

AFTER
IMG_2939.jpg

BEFORE
IMG_1484.jpg

AFTER
IMG_2948.jpg

BEFORE
IMG_1487.jpg

AFTER
IMG_2944.jpg

BEFORE
IMG_1498.jpg

AFTER
IMG_2946.jpg

BEFORE

IMG_1496.jpg

AFTER
IMG_2947.jpg

BEFORE
IMG_1495.jpg

AFTER
IMG_2942.jpg

ビフォーの方がアフターっぽいって思うのは私だけ?

ちなみに、かかったコストは以下の通り。

Cost-kitchen.jpg

コメント

非公開コメント

わーーー、ビフォア、アフター!!!
イイ感じじゃん。こうやって比べると、ほんとにビフォアと全然違うね。
ビフォアのほうがアフターっぽいって全く思わないよ。
ビフォアはやっぱり昔っぽい雰囲気するもん。
アフターは現代的で洗練された感じ。
お鍋とかフライパンとか、見せる収納もカッコイイね。
お鍋とフライパンの色も統一されてるし♪
窓の工事も楽しみだ~^^

アンティークな感じからモダンな感じになっていますよ。 一番上の写真では窓が大きくなれば、又、感じが大分違って来るとおもいますね。 ご苦労様でした。

あらぁ~~~すっかり、変わっちゃったねぇ~~~(^_^;)

とってもすっきりしててぇ~~~良い感じやん(・ε-。)⌒☆

(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

ゆかちゃん

このキッチン、別にリモデルしなくてもよかったんだけど、家の外観もインテリアも全部モダンにしたかったから。実はもうリビング、ダイニング、廊下も真っ白に塗り直してすごーく雰囲気変わったんだよー。窓の工事、私も楽しみなんだけどいつ動き出すかはまだ未定。。。

kさん

そっか、日本だとやっぱりこういうキッチンはアンティークっていう感じなんだね。窓ね、最初は壁から壁一面の窓にしたかったんだけど、増築してくれたリオに来てもらった時そう言ったら、すんなり「それは無理」って言われちゃった。。。だから大きくするとしても3フィート(1m弱)くらいしか大きくできないみたい。残念。

MIHOさん

すっかり変わりましたー。とにかく前のキッチンは暗かったから、一気に眩しくなりました。

ホワイトは確かに今流行りなんで、モダンになりましたね。私は、Beforeの雰囲気も嫌いじゃないです。
現在シャワールームリモデル中ですが、終盤に指を負傷。現在お休み中です。

Hidekiさん

お久しぶりです。私、キッチンは白いキャビネットが好きなんですよね。考えてみたら、最初の家(アイランドだけですが)、前の家、投資物件1軒目、今の家と全部白いキャビネットでした。シャワールームリモデルされてるんですね!マスターですね、きっと。お怪我の方、早く治りますように。。。