2017/01/20

ケープコッドキッチン-電子レンジ

水栓が付いて、後はディッシュウォッシャーを付けてもらったら窓以外キッチン完成!ってこないだ書いたけど、電子レンジのことすっかり忘れてました。。。

今とりあえずディッシュウォッシャーの上のエリアに置いて使ってる電子レンジ。

IMG_2892.jpg

予定では、最初の家でやったみたいに上のキャビネットに手を加えてそこに載せるつもりだったんだけど、キャビネットオーダーする直前に棚をDIYしてそこに載せようってことに。

IMG_2893.jpg

で、いざ棚を作るぞ!って段階になって、どんな棚がいいか迷いに迷い中。。。インスピレーション集めすぎって話も。
やっぱり集めすぎかな。スタイルばっらばらだしー。

コメント

非公開コメント

ウチのキッチンにレンジ棚を作るなら、The Ugly Duckling Houseの感じで、棚板は一枚板にするかな♪
最近では、私は自分の好きなスタイルがはっきりしてるから迷わなくなったけど、あっちもこっちも素敵だなって思っちゃうと、めちゃめちゃ迷うの凄くわかる。
どんな感じにするのか楽しみ~。
あ、レンジ、なんかレトロっぽい感じで凄く可愛いね~♪

(´▽`*)アハハ
私も同じ様に、台湾に行くので情報集め過ぎてぇ~~~胃袋も時間も足りなく成ってます( ̄▽ ̄;)

レンジは、棚に置くことにしたの???
私の家も娘も家のも、フードと一体化してたよなぁ~~~(^_^;)

ゆかちゃん

お!実は私もThe Ugly Duckling Houseの感じが今のところ一番候補なんだ!ただ、ブラケットを使うか使わないかで迷い中。。。電子レンジ、レトロっぽい?数年前に買ったふつーのレンジだよー。

MIHOさん

台湾に行かれるんですね!楽しんできてください。私は去年L.A.に一日出かけただけで後は一歩もサンディエゴから外に出なかったので、今年はもっと旅行しようかなと思ってます。

電子レンジはベースキャビネットに引き出し式っていうのが理想だったんですけど、そのスペースがとれなくて棚の上にしました。リモデル前はフード兼のレンジだったんですけど、料理がすごくしずらいのと、排気はやっぱり家の外に出したくて普通のフードにしました。ほんとは電子レンジ無いのがスペース上一番いいんですけどね。。。

今はねぇ~~~電子レンジ必需品ですものねぇ~~~(^_^;)
仕方ない☆⌒(>。≪)