2017/01/20

ケープコッドキッチン-電子レンジ

水栓が付いて、後はディッシュウォッシャーを付けてもらったら窓以外キッチン完成!ってこないだ書いたけど、電子レンジのことすっかり忘れてました。。。

今とりあえずディッシュウォッシャーの上のエリアに置いて使ってる電子レンジ。

IMG_2892.jpg

予定では、最初の家でやったみたいに上のキャビネットに手を加えてそこに載せるつもりだったんだけど、キャビネットオーダーする直前に棚をDIYしてそこに載せようってことに。

IMG_2893.jpg

で、いざ棚を作るぞ!って段階になって、どんな棚がいいか迷いに迷い中。。。インスピレーション集めすぎって話も。
やっぱり集めすぎかな。スタイルばっらばらだしー。