2016/12/19

ケープコッドキッチン-アプライアンス到着

10月初めにオーダーしてたアプライアンスがようやくやってきました!PIRCHのトラック、可愛い。

IMG_2785.jpg
トラックから運んでるところとか、取り付けてるところの写真は撮らなかったので、取り付け終わった写真をずらずらといきます。

Fisher & Paykelの冷蔵庫

IMG_2787.jpg

IMG_2794.jpg


IMG_2795.jpg

Bertazzoniのフッド。まだちょっとした工事が必要だから、ちゃんと動くか確認した後、取り付けまで箱で保存。

IMG_2791.jpg

シンクは、カウンタートップをもっと早くオーダーするつもりだったから、2週間くらい前に先に届けてもらってました。

IMG_2792.jpg

スケジュールの都合で、同じ時間にカウンタートップのテンプレートを取る人が来ることになっちゃったんだけど、お互い邪魔にならないようにうまくやってました。カウンタートップ何にしたかは次回書きます。

2か月以上待ったアプライアンスがやっとやってきたのはもちろん嬉しいんだけど、正直言って、カウンタートップがつかないとシンクも水栓もディッシュウォッシャーもつけられないから、それまでいまいちピンとこないのは私だけ???

コメント

非公開コメント

わ~、やっぱりステンレスの冷蔵庫とガスレンジ、カッコイイな~!!
デザインも素敵だし、ガスレンジのパーツもいちいちカッコイイ!!
日本じゃありえないんだよなぁ。
なんでかなぁ。。。。。。。
どうせデザインするなら、どうしてカッコよくしないんだろうって、つくづく疑問-_-。。
ユニットバスの手摺りと棚を毎日見ては、毎日かっこ悪いと思って、日本のデザインに毎日イライラする私(笑)
ぐちっちゃった^^;
カウンタートップが来るの、超楽しみ~~~~~♪

(ノ´∀`*)イエイエ読んでる私達もです(´∀`*)ウフフ

さぁ~~~愈々だなぁ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しみやなぁ~~~\(⌒-⌒)/

ゆかちゃん

今思ったんだけど、日本でもイケアを使えばユニットじゃないバスルームとキッチンできるよね。まあ近くにイケアがないと難しいけど。カウンタートップ、実は結構どきどきだったりする。もうオーダーしちゃったから遅いけど!

MIHOさん

あと2週間ちょっと、新年早々にカウンタートップが届きます!