2016/11/30

ケープコッドキッチン-キャビネットパート1

壁がなかなか終わらないけど、イケアのキャビネットの組み立てはかなり進んでます。ただ、何せ前の家の半分の面積なので、家の中がキャビネットだらけ。

玄関入ってすぐキャビネットの山だし、

IMG_2705.jpg

テレビの前も、

IMG_2704.jpg

ゲストルームも引き出しの山。
 
IMG_2702.jpg
引き出しと言えば、パーツの数も半端じゃないです。

IMG_2693.jpg

今日も一つキャビネット組み立てたんだけど、置き場が無くなって仕方なくキッチンに。ペイントする時どっかに動かさなきゃ。

IMG_2706.jpg

と、家の中がこんな状態にもかかわらず、昨日イケアから買ってきてしまいました、これ。

IMG_2701_20161201142621810.jpg
キッチンと一切関係無いこのアイテム、何だかわかりますか???

コメント

非公開コメント

うわ、組み立てだ!!!
あさみちゃんは組み立て好きなほうだからいいな~。
私はダメ^^;。部品沢山あって、説明書見ながら、組み立て順番をちゃんと見て、コツコツ仕上げていくのが、ムキキーーーーーになる(笑)
で、イケアから買ってきたの、ぜ~んぜんわかんない~!
なんだろな~~~^^♪

(´▽`*)アハハ
此の梱包の侭では、解らんなぁ~~~~(^_^;)

凄いねぇ~~~年内完成出来るの???

お正月もクリスマスも、此の状態(メ・ん・)?
まぁ~~~私も、何時もと変わらんけど。。。ベガスの姫に言われてしまったぁ~~~「つまらんクリスマスやん」と。。。(((*´艸`))・゚プププ…

ゆかちゃん

組み立て超楽しい!あっという間に引き出しとかキャビネットができちゃうから、せっかちな私にはぴったりというか楽というか。イケアで買ってきたのね、キッチンが終わらないと組み立てる場所もないし置く場所も無いくらい大きいものだよー。

MIHOさん

キッチン、今の状態からじゃ想像できないと思いますけど、クリスマス前にはカウンタートップと窓以外完成すると思います。19日に全部アプライアンスがデリバリー予定なので、クリスマスは新しいキッチンで豪勢なディナーでも作りたいなーと。まあ、今までの経験からして、何かしらうまくいかずに来年に持ち越しになる可能性も大ですけど。。。