2016/10/12

ケープコッドキッチン-取っ払いパート2

続きです。次は冷蔵庫のキャビネット。何せ天井ぎりぎりだからどうやって倒そうかでちょっと悩んだんだけど、手前に90度回したらうまく倒れてくれました。

IMG_2512.jpg

ほら。でも、このまま外に運ぶのはサイズ的に無理なので、

IMG_2515.jpg

ジグゾーでちょん切りました。

IMG_2517.jpg

パントリー、運ぶの大変だったー。

IMG_2518.jpg

この勢いでレンジの横のキャビネットも取っ払い。
 
IMG_2519.jpg

バックスプラッシュも全部取っ払い。

IMG_2522_20161013121935193.jpg

ものすごい埃なのでシーツでキッチンだけ隔離。。。

IMG_2521_20161013122122294.jpg

取っ払ったキャビネット達はとりあえずデッキへ。こういう時だけ雨が少ない気候でよかったーって、そういう時に限って突然大雨降ったりするんだよな。天気予報ちゃんと見とこっと。

IMG_2526_20161013123220936.jpg

ちなみに、取っ払ったキャビネットのいくつかをガラージに使う予定です。こんな感じ。

MLS-211 Meister
MLS
キッチン早く進めたいのはやまやまなんだけど、必要な道具が見つからないのもいらいらするし、デッキにずーっとキャビネット置いとくのも嫌だから、ちょっとだけガラージの整理整頓しようかと。