2006/06/26

モデルハウス荒らし・パート1

そうです、私はこう見えてもモデルハウス荒らしなのです。


うちの近所はここ5年でものすごく開発が進んでいて、今年の秋には、なんとこんなに大きなショッピング・モールが!(あまりに大きくて全部写真に入らず。)


DSCN0975.jpg


おかげでモデルハウスも増え、今日はインスピレーション集めにさっそく荒らしに行って参りました。あまりにも写真を撮りすぎたので今日はパート1。


色合い、家具の配置、ウインドウ・トリートメント、全てがかっこいい。皮製のオトマンは暖炉の目の前に。

DSCN0978.jpg


キッチンの片隅を上手に利用したちょっとしたオフィス。キッチンぶち壊したらこんなスペースが出来るのに。。。メモメモ。


DSCN0977.jpg


ビーチ・テーマの子供部屋。私もキャノピー作ったけど、こんなキャノピーは初めて!よく見るとベッド・スカートもフラ・スカート状態!


DSCN0979.jpg


同じお部屋に、こんな素敵なミラーが!私が思うに、普通のミラーに貝やひとでをデザイナーがグルーガンでひたすらくっつけたんでしょう。。。うちのバスルームにいいかも。メモメモ。


DSCN0980.jpg


今日のお目当ては実はOutdoor。玄関の所にありました、昨日見たセローム!こうやって植えるとおしゃれ~。またまたメモメモ。


DSCN0981.jpg


そして、、、ありました、カンガルーポウ!!!クマ姉さん、アメリカにもありましたよ~。


DSCN0986.jpg


しかも、ちょっと角ばった暖炉に、、、


DSCN0990.jpg


作りつけBBQ。パーゴラの場所も新鮮。パティオも四角じゃなくてユニーク。


DSCN0996.jpg

続く。


今日の10秒英会話: Built-in


作りつけ



いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ