2016/09/19

ケープコッドキッチン-イメージ

まだオーダーしたのは床のタイルだけだけど、カウンタートップ以外はほとんど使うもの決めました。イメージボード作るのが面倒なので、ずらずらと。

ikea-ringhult.jpg

varese grigio
7-330.jpg
    
決まらないカウンタートップ。今日の時点で候補なのが、Quartzite(珪岩)と

IMG_2477.jpg

ステンレス。

IMG_2478.jpg

まあ見積もりもらったらすんなりどっちも却下になっちゃう可能性大だけど。。。

コメント

非公開コメント

キッチンのイメージ、カッコイイ!!
特にステンレスの色の感じが良いよね。
日本の家庭用冷蔵庫でシルバー系って、なかなか良い感じの色が無い感じ。
アメリカはカッコイイ色やデザインが沢山あって羨ましい!
カウンタートップ、私はステンレスがいいな~~~^^♪

決める迄がねぇ〜大変(−_−;)
気に入っても予算が。。。あはは(^O^☆♪

ゆかちゃん

なるほどー、そういわれれば日本てステンレスの家電ってないね。シルバーだよね。アメリカはステンレスが主流だよ。ステンレスのカウンタートップ、ちょっと調べてみたらものすごく高いみたいなんだよね。。。DIYできそうな感じもするんだけど、シンクもカウンターとつながったステンレスのにしたいから、そうなるとさすがにDIYは無理じゃん?まあとにかく見積もりもらってみないことには始まらないんだけど。まあ、カウンターは最後の最後だから今年中に決めなくても大丈夫かも。

MIHOさん

そうなんです、ステンレスも珪岩も他のカウンタートップ素材と比べて結構高いみたいなので、結局全然違うのになる可能性大だったりします。