2016/09/04

7年半ありがとう

金曜日、前の家が無事売れました。 最初の家を売った時ほどのスピードじゃなかったけど、それでも売りに出てから43日で引渡し。買ってくれたのは、転勤でバージニア州からはるばる引っ越してきたばかりのご夫婦。まだ家が売りに出る前、たまたま散歩中「もうすぐ売りに出ます」っていう看板を見て、ペイント真っ最中だったとこを見学して一目ぼれしたらしい。あの家がうちのものじゃなくなったっていうのがまだ変な感じだけど、一目ぼれしてくれた人たちに住んでもらえるのは嬉しいです。

一目ぼれと言えば、私たちも7年半前この家に一目ぼれしたんだっけ

080055359_101_12.jpg

あれから数年間、ほとんど毎週末何かしらプロジェクトしてたよなー。

160040418.jpg

7年半ありがとう。たくさんの思い出ができました。