2016/08/24

マスターバス・タオルの置き場所

下水管と配管に問題が見つかった契約中の前の家。2週間以上交渉した挙句、結局うちが直すことになりました。出費何と$7000弱。まあ、もう一つもらった見積もりが$12000とかしゃれにならない額だったし、どっちかが折れないと引渡しにならないし、ってことでうちが折れました。。。

増築してもらったマスターバス。タオルをどこにどういう風に掛けようかでまた迷いました。

前の家で迷った時は、結局1つ3ドルのフックに決定。

2012-08-04 016

2012-08-04 015

フックを数年使ってきて旦那は今回タオルバーがいいっていうので、またこういうのとか

こういうのを考えてみたんだけど、

Houzz-leed.jpg

Houzz
二重になってるバーだと重なっちゃって乾きずらそうだし、上下にバーだと、うちのタオルが大きいからか、上のイメージよりもっと高くバーをつけないと下のタオルが床を引きずっちゃう感じになってそれじゃあ駄目だねってことで、結局またフックにすることに。

で見つけたのがanthropologieのモノグラムフック。(写真:anthropologie)

32671489_003_b.jpg

anthropologie hook

さっそくお店に見に行ったんだけど、売ってなかった。。。代わりに目に付いたのがこれ

77415_zin_c.jpg

これ、レターだけでフックじゃないからフックは別に買わなきゃならなかったけど、何かピンときて衝動買いしてしまった。。。

左が私、右が旦那。フックは前の家と同じ$3の白にしました。

IMG_2251.jpg

あー、それにしても早く引渡し終わらないかな。

コメント

非公開コメント

ぎゃおー、$7000は凄い出費になっちゃったね!!!
でも、どっちかが出さないと進まないから仕方ないかぁ。。
タオル、フックだと場所取らなくて良いよね!
見つけたモノグラムフックもカッコイイけど、買ったアルファベットの飾りもポイントになっていいじゃん♪
しかも並べると、ちょうどABって揃うからちょうどいいじゃん♪
ウチだとYSだから、なんかちょっとYSって何?って感じかも^^;

タオル掛けねぇ~~~私の家のはバーだったなぁ~~~(^_^;)
日本の家のもですが。。。使ってない☆⌒(>。≪)

湿度多いから。。。お風呂場には干してもねぇ~~~(´▽`*)アハハ
なので、一回づつ洗ってるんです(^_-)-☆

ゆかちゃん

ほんと、ぎゃおーだよね。。。下水管関係はやっぱり手ごわいわ。そうそう、うちたまたまイニシャル並べるとA&Bなんだよね。

MIHOさん

私も日本に住んでた時は毎日母がタオルは洗濯してました。サンディエゴは乾燥してるので比較的乾くの早いです。