2016/08/15

もう一つのバスルーム・ペイントとバニティー

前の家ですが、インスペクションから早2週間。実は下水管と配管にいくつか大きな問題が発覚して今まだ買い手と交渉中だったりします。。。なので、ケープコッドのもう一つのバスルームのリモデル開始。

こんなに綺麗だったもう一つのバスルーム(っていうか、増築前まではこの家唯一のバスルーム。)

150048083-7.jpg

増築中、既存のバニティーは取っ払ってもらって床だけタイルを貼ってもらいました。

IMG_2030.jpg

で、先週壁の修理とペイント終了。やっぱ白い壁はいいよなーって思ったのもつかの間、 

IMG_2367.jpg

げ、サブウェイタイル、実はオフホワイトだったんじゃん。

IMG_2368.jpg

IMG_2369.jpg

壁がベージュだったからタイルが白く見えたのね。。。ほら。

IMG_1505.jpg

なんだよー、このタイルぶち壊すのもったいないって思ったからマスターバスもサブウェイタイルにしたのにー。ってことでここもいつかぶち壊して真っ白いサブウェイタイルにする予定。

バニティーはマスターバスと同じイケアのGODMORGONで、一回り大きいサイズ。大きい引き出しがついてるから、配管がぶつからないようにちょっと工夫しなきゃならなかったんだけど、私がネットでリサーチして、旦那がなんとかとりつけ終了。

IMG_2376.jpg

水栓もシンクもマスターバスと全く同じ。鏡とライトはまだ検討中。。。

IMG_2379.jpg

靴の収納で余ってたイケアのTRONESはここにつけました。

IMG_2381.jpg

で、冗談抜きにこれ取り付けてから気が付いたんだけど、ここに前住んでたテナントも同じのを同じ場所につけてたんです。arrow09_s05.gif 何かびっくり。

IMG_2115.jpg

もう1つはマスターバスに。

IMG_2351.jpg

トイレットペーパーの収納にぴったり。何と12ロールも入ります。

IMG_2352.jpg

あー、オフホワイトのサブウェイタイル、いつぶち壊そうかなー。