2016/08/11

最初の家が売れてました

「あさみのDIY日記」を始めた時に住んでた最初の家が、昨日ふと見たら1か月くらい前に売れてました。。。うちが売ったのが2012年の年明けだったから、あの家族、たったの4年ちょっとで売っちゃったんだ。

で、もちろん興味深々だったのが、どこがどう変わってたか。(写真:MLS、PreviewFirst.com)

リビングルーム。シャンデリアが変わってる感じだけど、あとは変わりなし。私が一人でDIYしたシャッターもそのままでした。

120002490_2_0.jpg

ISdgpmbiq30fup0000000000.jpg

暖炉のある部屋。

2011-12-17 013

シャンデリアがシーリングファンになってたのと、暖炉の前のテラコッタタイルがたぶん違うタイルになってる以外は同じ。

ISxb7hm22qqqgq0000000000.jpg

一番変わってたのがキッチン。白、黒、木目と3種類の色だったキャビネットが、

120002490_4_0.jpg

全部ブラウンになってたー。

ISlyos8yc8euvt0000000000.jpg

kitchen-PreviewFirst.jpg

ISxz1ta12lrdvt0000000000.jpg

120002490_5_0.jpg

ISh3apibi2wqlq0000000000.jpg

最初見た時ちょっとショックだったけど、今客観的に見てみると、やっぱり1色のほうが統一しててすっきりしてるかも。でも私だったら白にしてたかなー。あと、DIYした電子レンジの横の本棚がワインラックに変わってました。これは賢い。

一階のおトイレ。チョコレートブラウンだったのが、

DSCN2122.jpg

ビーチサイドのコテージみたいに。
IS5eumq8o7f7w01000000000.jpg

2階のロフトはブラインドが変わってるけど、あとは全く同じ。

120002490_7_0.jpg


ISlygyb6vzkzb11000000000.jpg


120002490_17_0.jpg

IS5253pq2x0jce1000000000.jpg

マスターベッドルーム。

120002490_10_0.jpg

そっか、この色ね。。。

ISpp0fodugkoce1000000000.jpg

個人的に一番気に入ってたマスターバス

120002490_14_0.jpg

ぶち壊されてなかったー。

ISt0832gfth66i1000000000.jpg

あとのベッドルームは普通に子供部屋になってました。

120002490_16_0.jpg 

IS1bt05dbtm11b1000000000.jpg


120002490_15_0.jpg

ISpxqsazxfcz311000000000.jpg

外はほとんど変わってなかったけど、

120002490_18_0.jpg

どうやらブーゲンビリヤは引っこ抜いた模様。

ISla6ar9w6pnv20000000000.jpg

もう売っちゃった家とはいえ、いろいろぶち壊されてなくてちょっと嬉しかったー。

コメント

非公開コメント

昔のお家、懐かしいね~~~!!!
キッチン、色が違うとほんとイメージがガラッと変わるね。
私が塗るなら、マイブームのチャコールグレーかな~^^
マスターベッドルームの壁の色、凄いね。
やっぱり愛着のある家だったから、大きく変えられたり、ブチ壊されたりしてなくてなんか嬉しいね^^
その気持ちわかるわ~~~☆

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
気に成るよねぇ~~~私もベガスの家が、最近気に成る。。。見に行ってみたいので、今度行こうかなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

ゆかちゃん

懐かしいよね!キッチンにはちょっとびっくりしたけど、こうやって比べてみると一色の方がいいかなって思った。でも、シャッターとか暖炉のとことかバスルームとか結構手かけたところがそのままで何かほっとしちゃった。今契約中の家ね、本音はいろいろぶち壊して欲しくないなーって思うけど、どうやらマスターバスのシャワーエリアを拡大すること考えてるらしいんだ。サブウェイタイルかなり大変だったし2か月もかかったから、何か微妙な気持ち。。。

MIHOさん

そうでしたね、MIHOさんもベガスのおうち売ったんですよね。すでにまた売れたかどうかネットで調べてみては?