2016/07/30

契約決まりました!

先週金曜に売りに出て土曜がオープンハウスだったんだけど、何と月曜にオファーがきて、何度かいったりきたり交渉した挙句、木曜日に契約が決まりました!順調に行けば引渡しは9月初め。まだインスペクションと買い手のローンで問題が出てくる可能性はあるから何とも言えないんだけど、とりあえずご報告まで。。。

写真が何もないのも何なので、売る前にやったことをずらずらといきます。

こんなになってたキッチンの水栓。

2014-06-24 faucet

新調しました。取り換えたのは3月だったから4か月くらい使ったんだけど、ものすごーく使い勝手がよくて、ケープコッドのキッチンも同じ水栓にするかも。

IMG_1663.jpg
ずっと取り換えてなかった廊下と玄関のとこのライト。

DSCN5171.jpg
やっと取り換えました。

IMG_1653.jpg

これ、実は両方ともケープコッドのベッドルームについてたやつ。(写真:MLS)

150048083-6.jpg 

150048083-8.jpg

とんでもなくでっかくて黄ばんでたオフィスのトラックライト。

2009_11110014.jpg

これは確かゲストルームについてたやつだったかな。(写真:SDREPIX)

160040418-11.jpg

7年間ずーっと取っ払いたかったけど取っ払わなかったスクリーン。売ることになってやっと取っ払いました。

2011-11-01 004

やっぱ玄関がこうやって見えるのはいいわー。早いうちに取っ払っときゃよかった。。。

IMG_2341.jpg

DSCN6156.jpg


IMG_2330.jpg

DSCN6305.jpg


IMG_2338.jpg

小窓の格子も取っ払い。

2009_01290016.jpg

IMG_2339.jpg

長くなったついでに。売りに出てる写真で写ってないとこのステージングをいつくか。

暖炉の横のニッチ

IMG_2328.jpg

ダイニングルーム

IMG_2332.jpg

キッチン

IMG_2333.jpg

ベッドルーム#3
IMG_2326.jpg

廊下のニッチ
IMG_2325.jpg

コメント

非公開コメント

わ~、おめでと~~~^^
これだけ素敵にステージングしてもらったら、見た目はバッチリだし、早く買い手が決まるんじゃないかとは思ってたけど、すっごく早く決まって良かったね!!!
それにしても、(自分の好みかどうかは別として)プロのステージングは素敵すぎる~。
自分の好みでインテリアしちゃうと、テイストが偏ったりするけど、プロがすると誰にでも素敵って言われるインテリアになるね。
引き渡しまで順調にいきますように^^

ゆかちゃん

ありがとう!私も旦那もまだちょっとびっくりなんだけど、まあインスペクションで絶対何か出てくると思うし(何せ築80年)、ローンでも何かひっかかる可能性あるから、まだまだ安心できないんだよね。。。無事引渡しってなるまでどきどきだよー。

やっぱぁ~~~早いなぁ~~~(゚Д゚)ノ
サンディエゴは人気ですねぇ~~~\(⌒-⌒)/

此の儘片付いちゃうと、嬉しい半面淋しいねぇ~~~(^_^;)

MIHOさん

この家、旦那はもともと売りたくはなかったのを私が説得したので、彼は密かにちょっと淋しい思いしてるかもしれないです。。。

お疲れ様です~

お久しぶりです。

すごい~❗️
また速攻売れましたね。
まあコンディションがこれだけ良ければ、
それもここまでしっかりステージングもしてれば
やっぱり売れるんですかね。
まだまだ気は休まらないとは思いますが
取り敢えず人が頻繁に見に来る状態がさっさと終わって
良かったですね。

新しいお家もなんだか凄く素敵で
こうやって住み替えていくんだな~と
楽しみにしています。

我が家は京都に中古マンショ買って暮らしてますが
なんか色々やりたいなと思いつつ
全部放置してます。
HomeDepotとか欲しいです~。

neeさん

おひさしぶりです、お元気ですか?おかげさまであっという間に契約は決まりました。まだインスペクションの結果も出てないのであと1か月以上は何が起こるかわかりませんが、とりあえずほっとしてます。

新しい家も、小さいながらたくさん直したいところがあるので、無事前の家が売れたら速攻で何か始めるつもりです!

京都、いいですねー。私は数回行ったことがあるんですが、旦那はまだ行ったことがないので、次回は是非連れて行きたいです。