2016/06/27

増築-フローリング終了!

待ちに待ってたフローリングが終わりました!まだ家具なんかは今週末まで置けないんだけど、歩くのは大丈夫って言われたのでもちろん見に行ってきました。引っ越し&今の家を売りに出す準備でめちゃくちゃ忙しいので、とりあえず撮ってきた写真だけ。。。

IMG_2200.jpg

IMG_2193.jpg

  IMG_2195.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg

コメント

非公開コメント

おー、フローリング完成おめでと~!
ピカピカだね~☆
撮る角度とか光で、フローリングの濃さや色味が違って見えるけど、どれが一番近い?
引っ越しや売却にむけて超忙しよね、頑張ってーーー!!!

仕上がり良い風に思えるけど。。。
お部屋も家具を置くと、又ぁ〜雰囲気変わりますよねぇ〜(⌒-⌒; )

ゆかちゃん

そうだねー、1番目と4番目の写真が一番近いかな。この家もあと4日になっちゃったよー。ここまできてもまだ実感沸かないんだけどね。。。

MIHOさん

おかげさまで床、ものすごく綺麗に仕上げてくれました。

フローリング完成だね。白壁とのコントラストも良い感じに見えるよ。
もう直ぐ引っ越しで忙しくなるね。

Kさん

今日99%引っ越し終わったよー。まだ今晩は今の家なんだけど、明日からは新しい家での生活が始まります。で、来週早々から今の家のペンキ塗りが開始予定。