2016/06/03

増築-タイル終了!

先週の土曜日、ようやくタイルが終わりました!

IMG_2089.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2102.jpg

さんざん悩んだ腰壁とシャワーステップのところも綺麗ーに仕上がってて、「なーんだ、あれだけ悩んだのは何だったんだろ」って思ったのもつかの間、

IMG_2104.jpg 

腰壁のタイルが一枚だけこんなになってた。。。

IMG_2091.jpg

一瞬旦那も私も青ざめたけど、腰壁の真ん中にちょうど1cm強の厚みのガラスが乗るからたぶん隠れるだろうってことで見てみないふりすることに。それにしてもこれつけたとき、これでほんとにいいって思ったのかな。

先週もうバスルームのペイントは終わらせておいたから、明日金曜にはバニティー、トイレ、シャワーなんかが全部取り付けられるって!そしたらガラスとライト以外はバスルーム終了かー。

ちなみに、火曜日に無事フローリングが届きました!

IMG_2772.jpg

今の家と同じレッドオーク。

うわー、何か地獄だったフローリングプロジェクトの思い出がよみがえってきたわ。