2016/05/20

増築-タイル!

前の記事で外壁の漆喰が施行されたこと書くの忘れました。ペイントされたらどっからが増築部分かほとんどわからなくなるはず。

IMG_2038.jpg

なにせ増築部分が斜面ぎりぎりなので、漆喰施行する足場もこんな感じ。こわーい。

IMG_2035.jpg

マスターバス、サブウェイタイルが壁一面だけついてました!当たり前だけど、すっごく綺麗に並んでてひとまず安心。床もグレーの長方形のタイルがついてたんだけど、撮ったつもりが写ってなかった。。。

IMG_2039.jpg

もうひとつのバスルームの床は引っ越してからDIYしよっかって迷ったんだけど、やっぱり同時にやってもらうことに。

IMG_2040.jpg

ここについてたバニティー、結構ちゃんとしたやつだったから売ろうかと思ってたんだけど、取っといてって言うの忘れたらしっかり無くなってました。。。バッカンにも入ってなかったみたいだからタイル業者が持って帰った模様。これarrow09_s05.gif

150048083-7.jpg

まあ、ひとつやること減ったからいいってことにします。

タイルが終わったら、あとは仕上げ作業しか残ってないので、そろそろハードウッドフロアの見積もりをもらう予定。

近々引っ越すっていう実感がまだ全然沸かないのは私だけ?