2016/04/13

増築-屋根!

2日続けて増築の様子を見に行かなかったから、どれだけ進んでるかなーってどきどきしながら今日見に行ったら、やっと屋根がついてました!


IMG_2647.jpg


と思ったら、まだ少し空が見えた。。。途中で足りなくなったのかな。


IMG_2645.jpg


二日間でこれだけかーと思ったら、配管工事がかなり進んでました!


IMG_2638.jpg


 IMG_2639.jpg


電気工事も少し進んでたので、来週にはインスペクションがあるかも。


ちなみにさんざん悩んでた床のタイル、やっと決めました。いまいち腰壁とシャワーのステップの境目をどうするかが決まらないんだけど、あとは決定。最後の最後で変更しなければ、こんな感じのバスルームになるはず

Master bath mood board




コメント

非公開コメント

屋根出来たねーーー!
空が見えてる部分は、材料が無くなったからまだなのかなぁ?
そうだとしたらちょっと笑っちゃう。
きっと、いろんな手順があるから、そこだけまだなんじゃない?
バスルームのイメージの色合い、カッコイイじゃ~ん♪
今、グレー系がマイブームだから、凄く好き。
ウチみたいな(と言うか日本の)ユニットバスだと、ほんとに超味気ないんだけど、あさみちゃんち(と言うか海外)のバスルームは色々決められていいな~!
シャワーなんて、超~カッコイイんですけど~~~♪
完成が楽しみ!!!

ごめん、絶対私だってわかると思うけど、たぶん、コメントに名前入れ忘れた^^;!

中々進まないアメリカの工事。。。進んでる方よねぇ~~~(^_^;)

タイルも決まったしぃ~~~~出来上がりが楽しみやなぁ~~~\(⌒-⌒)/

ベンチ作るのねぇ~~~椅子置くのは邪魔だものねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

ゆかちゃん

うん、すぐゆかちゃんだってわかった!屋根、ゆかちゃんの言う通り、何かしらの理由があるんだと思う。今日見に行ったらまだこのままだったし。床ね、結局コンクリート’もどき’の長方形のタイルにしたの。あとはどっちの向きにするかでちょっと悩んでる。シャワーとか水栓はシンプルでモダンなデザインのにしたよー。意外なことにほとんど迷わずに決まっちゃった。