2016/04/13

増築-屋根!

2日続けて増築の様子を見に行かなかったから、どれだけ進んでるかなーってどきどきしながら今日見に行ったら、やっと屋根がついてました!


IMG_2647.jpg


と思ったら、まだ少し空が見えた。。。途中で足りなくなったのかな。


IMG_2645.jpg


二日間でこれだけかーと思ったら、配管工事がかなり進んでました!


IMG_2638.jpg


 IMG_2639.jpg


電気工事も少し進んでたので、来週にはインスペクションがあるかも。


ちなみにさんざん悩んでた床のタイル、やっと決めました。いまいち腰壁とシャワーのステップの境目をどうするかが決まらないんだけど、あとは決定。最後の最後で変更しなければ、こんな感じのバスルームになるはず

Master bath mood board