2016/04/09

増築-壁ぶち壊し

廊下ができたと思ったら、昨日はすでに塞がれてて通れなくなってました。

IMG_1793.jpg

じゃあ仕方ないから外から写真でも撮るかってことで外に出てみたら、、、

IMG_1790.jpg

IMG_1791.jpg

どうやら壁をぶち壊した模様。。。干ばつのはずのカリフォルニア、壁ぶち壊しの日に限って雨が降りました。そんなもんだよね。

で、ここをよいしょとまたいで中へ。

IMG_1792.jpg

うわー、壁無くなってるし。
 
IMG_1787.jpg

バスルームとクローゼットがフレーミングされてました!

何せとっても狭いのでひいて全体の写真が撮れないんだけど、ここの右側がバニティーで、

IMG_1786.jpg

真正面がすごく細長ーいシャワー。バスルーム自体が小さいから仕方ない。

IMG_1785.jpg

クローゼット。矢印のところがドア。ここを旦那と私でシェアします。 
 
IMG_1789_201604100047353ad.jpg

今ベッドルームを丸ごとクローゼットにしてるから、そこからこのクローゼット1つになるってのが想像つかないんだけど、着ないものは減らしてクローゼットシステムをうまく工夫すればなんとかなるでしょ。

問題は靴だな。

コメント

非公開コメント

雨降っちゃったんですかぁ~~~大丈夫でしたか???

着々と進んでる様に、見えてますが。。。早く仕上がるのかなぁ~~~???

壁ぶち壊しの日に限って雨降っちゃったか。。
でも、干ばつの中、雨が降って良かったね!
植物たちにも嬉しいよね。
ベッドルーム丸ごとクローゼットだったのに、小さいクローゼットになると、収納の仕方を工夫しないとって感じだね。
あさみちゃんは収納考えるの好き?
実は私、収納考えるのって大好きーーー!!!ワクワクする~♪
あさみちゃんは靴沢山持ってるんだね。私なんて数足だよ(^^;)

MIHOさん

今夜も明日も雨みたいです。。。

ゆかちゃん

そうなの、すっごいタイミングだよね。収納考えるの好きだよー。でもその前にできるだけ洋服も靴も減らすつもり。靴ねー、日本に行くと必ず数足は買っちゃうんだけど、一足も処分しないから減ってかないし。ゆかちゃんは数足かー。私は今数えてみたら35足だった。スニーカーとかブーツ、ビーサンもあわせてだけど、やっぱそれって多いのかな???