2016/04/07

増築-廊下!

今日は雨だったから工事あんまり進まないだろーなーなんて思って行ってみたら、廊下ができてました!!!

IMG_1778.jpg

左側の開いてるところがバスルームのドアになるところ。

IMG_1780.jpg
普通のドアじゃなくてポケットドアです。

IMG_1783.jpg
バスルームはタイルにするから床は剥がしてあったけど、廊下とクローゼットはオリジナルの木の床!これをサンディングしてステインしてもらいます。すっごく素敵になるんだろーなー。

IMG_1784.jpg

それにしても感心するのが、いつ行っても現場がすごくきれいなこと。毎日帰る前にちゃんと掃除していってるっていう感じなんだけど、当たり前とは言えありがたいです。

ちなみに家の前にはずっとdumpster(バッカン)と仮設トイレが置いてあります。

IMG_1776.jpg

なんかこのペースだと、来週中にもフレーミング全部終わっちゃいそう。

コメント

非公開コメント

流石プロ、早いねーーーーー!
早く進んで気持ちいい。
ちゃんと整理整頓されてる現場は、仕事もしっかりしてるんだろうなってわかるよね。
グジャグジャの現場は仕事も、、、、って思っちゃうもん。
きっと親方(って言うの?トップの人)がちゃんとした人なんだろね!

ゆかちゃん

今日も行ったらものすごく進んでたの!これから書くね!

おっぉ~~~~~~~~早いやん(゚Д゚)ノ
アメリカの仕事なのに。。。頑張ってくれてるねぇ~~~♪

MIHOさん

昨日もすっごく進んでました!来週には増築部分のフレーミングも終わっちゃいそうな感じです。