2016/03/15

増築-始まりました!

首を長くして待ってた増築工事、とうとう始まりました!

こうだったのが、(物置小屋は2週間前に売れました)

IMG_2046.jpg

今日夕方見に行ったら、こうなってました。

 IMG_1688.jpg

IMG_1686_20160316130713172.jpg

デッキの下。今の家と同じ、もともと小さいステップがついてるだけだったんだ。デッキ作ってくれてよかったー。

  IMG_2508.jpg

ちなみに家の中はまだこれだけでした。

IMG_1689_20160316130716372.jpg

次は基礎コンクリートの流し込みかな。何かどんどん進んでいきそうな感じ。

バスルームの床のタイル、そろそろ決めた方がいいかも。

コメント

非公開コメント

業者さんの作業の進み具合とか見るの、超~~~楽しそ~~~!!!
いいな~いいな~♪
でも、ちょくちょくチェックしに行って見ないと、業者さんも間違える事あるからね。
施工途中で気付いて指摘すればセーフだけど、がっちり施工してからの指摘だと直すの大変になるから、ちゃんと見張ってたほうが良いよ^^

で、なんかちょっと変わってる人がいるって話、気になるね。。。
私も大学の時、東京で一人暮らしする時に、前の電気屋さんちょっと変わってるって不動産屋さんに言われたら、ちょっとじゃなく、かなり変わっててビックリした経験があるよ。
私の場合、そこにずっと住むわけじゃないからいいけど、ずっと住むご近所さんで、変な人がいると困るよね。。
大したことないと良いけど、ちょっと心配。。。

バスルームのタイル、未だ決まって無かったのねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

工事が始まったら、ワクワク感も増しますねぇ~~~♪

他人様のお宅でも、ワクワクします(^_-)-☆

ゆかちゃん

やっと始まったよー。毎日チェックしに行くかはわかんないけど、2-3日おきには行くつもり。

ゆかちゃん、’変わってる近所の人’経験あったんだ!私は今のところないんだけど、まあ人に危害与えない人だったら関わらなければいいかなと。

MIHOさん

バスルームのタイル、まだ決まってなかったというか、忘れてたというか。。。