2016/02/11

また買ってしまったもの

また買ってしまったものはこれでした。
写真はBrass(真鍮)だけど、買ったのはNickel(ニッケル)。今、個人的には真鍮のほうが好きなんだけど、ニッケルのほうが流行り廃りがないかなーと思って。

で、これはケープコッドのダイニングルームにつける予定。

ちなみに、前のオーナーの時のライトはこれ。

150048083-11.jpg

私たちが買った時住んでたテナントの時はこれで、

dining2.jpg

今がこれ。見た目すごく古い感じだから、もしかしたら家が建てられた時のオリジナルなのかもって思ったり。でも好みじゃないから売るつもり。
IMG_1492.jpg

さっそく取り付けたいのはやまやまなんだけど、引っ越すまで待つことに。返品期間が過ぎちゃう前に、壊れてないかだけは一応確認したけど。今の家のゲストルームのライトを取り外してチェック。

IMG_1555.jpg

ソケット合計16個、全部OKでした。電球は、West Elmのイメージと同じ、丸いのにする予定。

IMG_1556.jpg

それにしても、ダイニングルームのシャンデリアなんて買ってる場合じゃなくて、ほんとはバスルームのものどんどん選んでかなきゃいけないんだけどなー。リサーチし過ぎで、頭がごちゃごちゃになってきた今日この頃。。。しかも、今の家、貸さないで売る可能性も大になってきたし。

コメント

非公開コメント

おーーー、こういうライトだったんだね!
前回の「また買ってしまった」って言うタイトル見て、前に買った事のあるライトと同じライトをまた買ったのかと思ってたけど、『ライト』自体をまた買ったって意味だったんだね。
電球が下にも上にもポンポン付いてて面白いね~。うんうん、シャンデリア球より、丸い電球の方が合うね。
で、ニッケルの方が飽きがこなさそうだし、シンプルで良いと思う、

でで、今のお家は売る可能性も出てきたのか。
確かに、長い目でみれば貸す方が良いのかもしれないけど、売ればすぐにまとまったお金が入るってのが魅力だよね~。

(´▽`*)アハハ
可愛いねぇ~~~\(⌒-⌒)/

どんどん必要なお買い物が。。。楽しみですねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ゆかちゃん

そっか、同じのだと思ったんだね。あのカピス貝のシャンデリア、すっごく好きなんだけど、あれをケープコッドのダイニングにつけると景色がブロックされちゃうかなと思ってこういう感じのにしたんだ。

今の家ね。。。まだ売る可能性50%、貸す可能性50%って感じかな。どうしよー。

MIHOさん

買い物、楽しみなはず、なんですけどね。。。