2006/06/30

お初のバスルーム

今まで80回以上も書いてきて、一度もバスルームを紹介してませんでした。

「もしかしてあさみさん、バスルーム無いんじゃ~ん?」

「ありますよ~」


DSCN1012.jpg

イメージはビーチコテージ風。どういう訳かうちにはこのひとでがず~っと前からあって、どうしても使いたかった。それに、ださい銀のタオル・ハンガーをぶち壊しフック付きのミラーに。

DSCN1016.jpg

キッチンと同じだったキャビネットは、白のセミ・グロスペイントで塗り、シルバーの取っ手。

DSCN1014.jpg

床はこれまたださいリノリアムなので、床タイル貼りたい。

壁は、最初に塗った水色があまりにも水色だったで、グレーがかったブルーに変更。これが、白とシルバーとすごく合います。

そして、下半分はWainscotingに。キャビネットに使ったようなシートを買って上はMoldingでキャップ。すごく気に入ってるんだけど、一箇所だけどうしても目に付くのが、、、

DSCN1013.jpg

なんで、よりによって継ぎ目をまんまん中にしたかな~

窓周りのMoldingはこんな風に。

DSCN1015.jpg

もう一つのバスルームは寝室の中にあります。

DSCN1017.jpg

でも、こっちは全然使っていません。だって、床が、、、

DSCN1018.jpg

これもうちの変な所のひとつです。 (ちなみに両方ともぶち壊し案出てます。)

今日の10秒英会話: By the way

ちなみに


いつも応援ありがとう!ポチ=>にほんブログ村 インテリアブログへ