2016/02/05

また買ってしまいました

IMG_1539.jpg

なんかデジャブ。。。

コメント

非公開コメント

なになになになに!!!???
照明かな(・v・)???
なんだろう!?楽しみ!!!

ゆかちゃん

当ったりー。簡単だったね。

(´▽`*)アハハ
照明かぁ~~~♪

此れから色々買われるのかなぁ~~~???
楽しみよねぇ~~~新しいお家ってぇ~~~私も引っ越したいなぁ~~~此の年に成ると無理だけど。。。(ヽ´ω`)トホホ・・

MIHOさん

バスルームを増築してマスターベッドルームを少しだけ大きくしてもらうだけなのに、買うもののリスト作ってみたら20近くもありました。でも、イメージはすでに固まってきてるので選ぶのにはそんなに時間かからないはず。。。

最近見さしてもらってます!

4月からサンディエゴのアライアント国際大学に留学することになったので仲良くしてもらえると嬉しいです!

ありこさん

初めまして。恥ずかしながら、アライアント国際大学は初耳でした。Scripps Ranchにあるんですね。私、ありこさんのお母さんになれるくらいの年齢だとは思うんですけど(昭和40年代生まれ)、お手伝いできることあったらコメントください。ちなみに私はSan Diego State University勤務です。

サンディエゴのことたくさん教えて欲しいです!よろしくお願いしますっ♪

あ!椅子じゃない!笑

きらきらシャラシャラ⭐️照明でしょうか〜 

wawaさん

きらきらシャラシャラ、ではないですけど、照明でーす。