2015/10/23

引っ越すかも-#7

契約が決まったものすごく小さいケープコッド。水曜日にインスペクションがあったんだけど、私は仕事抜け出せなかったので、旦那に写真たくさん撮ってきてもらいました。

テナントがまだ住んでるので、差し支えのない写真だけいくつか。(前に載せたインテリアの写真はリスティングの写真で、今のテナントが越してくる前の写真。)

冷蔵庫の周りがびっちりキャビネットだから、うちの冷蔵庫入れるのにまた上のキャビネット取っ払わないと。。。

IMG_2079.jpg

取っ払うと言えば、廊下にある収納。これも取っ払って、今ガラージにある洗濯機・乾燥機をここに動かしてもらいたい。

IMG_2119.jpg

イメージはこんな感じ。

decorpad-qanuk interios
decorpad

取っ払うの勿体無いって思ったのがこの壁紙!今のテナントが貼ったらしいんだけど、この部屋はたぶんオフィス+ゲストルームになるからこのままでもいいかなーって思ったり。

IMG_2097.jpg

屋根裏。密かに、引っ越す前にはりをむき出しにしてもらえたら素敵かなーなんて思ってたんだけど、ファーネスとかダクトが全部屋根裏を通ってるから、はりむき出しにするとしたらこれ全部他の場所に動かさなきゃならくて、たぶんそんな予算無し。。。

IMG_2146.jpg

あー、でも絶対素敵なんだよなー。。。

最後に、私が一番お気に入りのデッキエリア。このソファ、置いてってくれないかな。。。

IMG_2122.jpg

クロージングまで、まだ2ヶ月半かー。

コメント

非公開コメント

引っ越しかぁ~~~!!!
ほんとに、あさみちゃんたち、エネルギー凄いよね。
これからまた冷蔵庫とか洗濯機とかのスペースをいじったり、お風呂入れたり、いろいろ、いろいろ、とにかく凄い!!!
壁紙、面白い~~~!!!壁画みたいだね。壁紙に合わせたインテリアを作るのも超個性的で楽しいと思った。
梁をむき出しにするの賛成♪解放感出るし、見た目も素敵だしね。
どんな感じか実際見てないからわからないけど、ファーネス(って何だろ?)とかダクトとかって、動かさずに何かで覆ってカッコよく出来ないかなぁ?
よくダクトは、シルバーの何かで覆ってあるの見るけど、ポイントになってカッコいいなって私は思うけど、あさみちゃんの好みでは無いかもね^^;

ゆかちゃん

エネルギー凄いっていうか、無鉄砲というか。。。壁紙面白いよね!でもたぶん私たちがそのままにしといてくださいって頼まない限りテナントが出る時に剥がしていくと思う。梁むき出し、絶対素敵になるよね。ファーネスってたぶん日本にはないのかな、ガス暖房のこと。ダクト出しっぱなしかー。考えてもみなかったけど、イメージ探してみたら結構かっこいいのいくつか見つけたから旦那に見せてみる!

今から、出来上がるまでが楽しいよねぇ~~~♪
色々プラン練ってる時が。。。旅も同じだから。。。素敵なお家に成るのを、ワクワクしながら待ってますよぉ~~~(´∀`*)ウフフ

ダクトむき出しのオシャレなお店、日本に来た時にいろいろ見てみるとよいかも。結構多いと思う。

MIHOさん

確かに、いろいろ夢見てる時が一番わくわくする時かもしれないですね。。。まだクロージングまで2ヶ月ちょっと、それからコントラクターを雇って増築のプラン、パーミット、工事、それと同時に今の家を貸し出すための修理と引越しの準備をしなきゃならないので年明け早々ものすごくばたばたしそうです。

ふみこさん

なるほど、確かにお店にはダクトとはりがむき出しっていう所多そうですね。こっちでもこれから気にして見てみます!

前に家のことでアドバイスをいただいたみさです。
我が家に同じイスがあるんですがwalmartで200ドルほどでしたよー!
今在庫なしのようですが、夏になればもしかしたらまた出るかも!
底値は200ドルくらいのはずです。



http://www.walmart.com/ip/Mainstays-Double-Chaise-Lounger-Tan/30531280

みささん

イスの情報、ありがとうございます!これですね、まさに。初夏になったらチェックしてみます!