2015/10/16

引っ越すかも-#6

オファーを入れてから売り手といったりきたりを繰り返してたものすごく小さいケープコッド。とうとう契約が成立しました!

150048083.jpg

これからいつも通りのインスペクションとローンの手続きで、普通だったら30-45日でクローズするんだけど、今まだ売り手のテナントが住んでるのでクローズは来年の初めの予定。

でも、バスルームを増築してから引越しするつもりだから、実際引っ越せるのは早くても来年の春か夏?長い道のりだー。

契約が成立したとはいえクローズするまでうちのものにはならないんだけど、さっそく新しいバスルーム想像中。スタイルは全然統一してないんだけど、ネットで目に付いたものをずらずらと。。。

rosabeltrandesign1.jpg
Rosa Beltran Design

trendir.jpg
Trendir

timothy whealon
Timothy Whealon

Houzz-cape cod bath4
Houzz

Houzz-cape cod bath3
Houzz

Houzz-cape cod bath2
Houzz

Houzz-cape cod bath1
Houzz

decorpad-the block glasshouse1
decorpad

melanie acevedo jenna lyon bathroom 2
Melanie Acevedo

それにしても、ほんとにばらばらだ。。。