2015/10/16

引っ越すかも-#6

オファーを入れてから売り手といったりきたりを繰り返してたものすごく小さいケープコッド。とうとう契約が成立しました!

150048083.jpg

これからいつも通りのインスペクションとローンの手続きで、普通だったら30-45日でクローズするんだけど、今まだ売り手のテナントが住んでるのでクローズは来年の初めの予定。

でも、バスルームを増築してから引越しするつもりだから、実際引っ越せるのは早くても来年の春か夏?長い道のりだー。

契約が成立したとはいえクローズするまでうちのものにはならないんだけど、さっそく新しいバスルーム想像中。スタイルは全然統一してないんだけど、ネットで目に付いたものをずらずらと。。。

rosabeltrandesign1.jpg
Rosa Beltran Design

trendir.jpg
Trendir

timothy whealon
Timothy Whealon

Houzz-cape cod bath4
Houzz

Houzz-cape cod bath3
Houzz

Houzz-cape cod bath2
Houzz

Houzz-cape cod bath1
Houzz

decorpad-the block glasshouse1
decorpad

melanie acevedo jenna lyon bathroom 2
Melanie Acevedo

それにしても、ほんとにばらばらだ。。。

コメント

非公開コメント

おっぉ~~~~~~~契約成立ですねぇ~~~♪
良いなぁ~~~新しいお家にお引越し(´∀`*)ウフフ
バスルーム妄想中。。。どんな風に成るかお楽しみやねぇ~~~\(⌒-⌒)/

契約、おめでと~~~^^
ほんとに、可愛らしいお家だね。
11月に会った時に、いろいろお話聞かせてね!

それにしても、バスルームは、やっぱりナンデカンデ(浜語:なにがなんでも、どうしても)2個必要なんだね・v・
小さいお家だと、お風呂2つより、その分部屋とか収納スペースがあった方が便利な気もするけど、それは日本の考え方なのかもね!

MIHOさん

おかげさまですんなり契約成立しました。クローズして増築が終わるまでまたいろいろ出てくると思いますが、とりあえずほっとしてます。

ゆかちゃん

ありがとう!今回は家にこだわったっていうより、小さくても憧れてたエリアに買えたっていうのが本音かな。バスルームは、どうしても2つ欲しい。自分達もそうだけど、将来貸すことになった時バスルーム1つと2つじゃ家賃がだいぶ変わってくると思うんだ。もう1つ部屋を増やすとしたら2階建てにするしかないんだけど(土地もものすごく小さい)残念ながらその予算は無し。。。収納スペースは確かに今の家と比べてかなり減っちゃうんだけど、最低限必要な物と思い出のある物だけ残すように今からものすごい勢いでどんどん物減らしていくつもり。問題は50脚以上ある椅子。。。

契約成立おめでとうございます。思いっきりの良さに感動しました。何年かに一度、違うエリアに違うタイプのお家を買って住むなんて、なかなかできない(われわれの場合は到底不可能な)ことだけど、それを実行してしまう二人は凄すぎます。いいなー!

あさみさん、いつの間にーーーーー!!!(笑)

何とも可愛らしいお家♪ そしてそのバルコニーとバルコニーからの景色が最高だなぁ。今度ゆっくりお話を聞かせて下さ~い。

ふみこさん

ありがとうございます!清水の舞台から飛び降りてみました。正直言ってクロージングより増築のプロセスのほうが心配なんですけど、たった一度の人生、やりたいことはやれるうちに挑戦してみようってことで。。。

彩ちゃん

冗談抜きで、今週か来週ランチしようって月曜日メールしようって思ってたとこ!そうなの、2週間前に初めて見に行ってあっという間に決まっちゃった。ほんとに’可愛い’っていう家だよね。初めて見に行った時あまりに小さくて通り過ぎちゃったくらい。今の家の半分以下の大きさだし、one car garageだから、どんどん今から物減らしていくつもり。