2006/06/18

13th Anniversary

昨日は、13年目の結婚記念日でした。


今回は私の大好きなスペイン料理のお店、Cafe Sevillaへ。


DSCN0919.jpg


Cafe Sevillaは、一階がレストラン・バー、地下がクラブになっていてフラメンコ・ディナーなどもあり人気のある所です。


そしてお祝いは前回同様、私の大好物の、、、

DSCN0915.jpgサングリアで~す


と、


DSCN0916.jpg


旦那さんは、、、


DSCN0917.jpg


コレだけ出てきたからちょっと目が点。 (あ、私避けたつもりがしっかり写ってしまった。。。)でも、すご~くおいしかった!


ちなみに Cafe Sevilla のインテリアは、壁絵があったり赤い漆喰の壁だったり店内に街灯が灯ってたりして、すご~くいい雰囲気です。


そして、『今日結婚記念日なんだよ~!』ってウェイターのRaymond君に言ったら、こんな素敵なのをプレゼントしてくれました!


DSCN0918.jpg


ありがとね~!!!


そして、帰り道に大好きな Z Gallerie へ。


DSCN0920.jpg


Z Gallerie は私のお得意のウォルナット系が多く、とってもシックでかっこよくて、おかげでたっくさんインスピレーションをもらって帰ってきました!
 


今日の10秒英会話: On the way home


帰り道に


 


いつも応援ありがとう!      ポチ⇒にほんブログ村 インテリアブログへ