13th Anniversary

CATEGORYDiary

昨日は13年目の結婚記念日でした。

今回は私の大好きなスペイン料理のお店、Cafe Sevillaへ。

DSCN0919.jpg

Cafe Sevillaは、一階がレストランバー、地下がクラブになっていてフラメンコディナーなどもあり人気のある所。

そしてお祝いは前回同様、私の大好物の

DSCN0915.jpg
サングリアで~す


DSCN0916.jpg

旦那は

DSCN0917.jpg

コレだけ出てきたからちょっと目が点。でも、すご~くおいしかった!

ちなみにCafe Sevillaのインテリアは、壁絵があったり赤い漆喰の壁だったり店内に街灯が灯ってたりして、すご~くいい雰囲気。

そして、『今日結婚記念日なんだよ!』ってウェイターのRaymond君に言ったら、こんな素敵なのプレゼントしてくれました!

DSCN0918.jpg

ありがとね!!!

そして、帰り道に大好きなZ Gallerieへ。

DSCN0920.jpg

Z Gallerieは私のお得意のウォルナット系が多くとってもシックでかっこよくて、おかげでたっくさんインスピレーションもらってきました!



今日の10秒英会話: on the way home

帰り道に

関連記事