2015/09/15

ゴールドの本棚・置き場所悩み中

25ドルで買ったゴールドの本棚

IMG_1108.jpg

あれから2週間。まだここに置きっぱなし。。。というのも、置き場所がいまいち決まらないのです。

今考えてるのが、オフィスかダイニングルーム。

オフィスに置くなら旦那と私のデスクの間になるんだけど、そうなるとせっかく作った3.5mのデスクを分解して足を違う場所に付け直さなきゃならないし、デスクの下にあるファイルキャビネットもどっかに移動しなきゃならないんだよなー。

01 17 2015 3

覚えてます?デスクの裏、こうなってるの。

2011_07240008.jpg

ダイニングルームに置くなら、今のサイドボードと取り替えることになるんだけど、そうすると今度はこのでっかいサイドボードをどこに置くのってことになるわけで。。。鏡も取り付けるのに壁にでっかい穴開けたから、それも塞がなきゃならないし。

DSCN7121.jpg

もうほんと家具の衝動買い辞めないと。。。

ちなみに3週間前に血迷ってオファーを入れていた物件。他の買い手に先を越されてうちのオファーはバックアップってことで出してたんだけど、サンフランシスコに行ってる時に売り手からカウンターオファーがきて迷わず合意しました。ということで、先を越された買い手が10月半ばまでに自分の家を売ることができなかったら、自動的にうちが購入の権利を得ることに。

なんか長ーい1ヶ月になりそうだなー。

コメント

非公開コメント

棚の置き場所考えるの楽しいね^^
でも、今あるデスクとか動かしたりするのが面倒っての、よくわかる~~~♪

で、血迷った物件!!!!!!!
すごいじゃん、あさみちゃん、引っ越しになるかもね☆
あさみちゃんがあのおうちに住むかもと思うと、私もわくわくしてきた!

じゃぁ~~~未だ、置き場所決めない方が。。。お引越しするかもぉ~~~やろう???(´▽`*)アハハ
一ヶ月は直ぐやでぇ~~~~~~~~(^_-)-☆

ゆかちゃん

昔はいろいろ動かしたりする全然面倒じゃなかったんだけどね。最近ちょっとしたことでも腰が上がらないと言うか何というか。。。

血迷った物件ねー。よっぽど売値を高くつけてなければ、買い手の家は1ヶ月以内には売れちゃうと思うから引越しにはたぶんならないと思うけど、どうかな。

MIHOさん

1ヶ月っていつもだったらあっという間なんですけど、この1ヶ月は長くなりそうです。。。