2015/08/30

ゴールドの本棚

買っちゃいました。25ドル。

IMG_1108.jpg

この本棚、実はモジュールで、3通りの使い方があるらしい。(写真:One Kings Lane
 
onekingslaneetagere1.jpg


onekingslaneetagere2.jpg
onekingslaneetagere3.jpg

インスピレーション。。。


erikabrechtel1.jpg
Erika Brechtel

Found Vintage Brass Etagere[3]
The gathered home

modfrugal1.png
Modfrugal

コメント

非公開コメント

25ドルなら、お買い得かと。。。素敵ですよぉ~~~♪

なんか凄いゴージャス!!!
ぱっと見て、ドバイのホテルが浮かんだ。(もちろん行った事ないけど)
高級シャンパンとか、高級グラスとかが飾ってありそう☆
で、インスピレーションは一番最初のがスッキリしてて良いなと思った^^
それにしてもあさみちゃん、最初のころの好きなテイスト(レトロとかアンティーク)と、好みが真逆になってきたね!
最近モダンなのが多いね~。
レトロとモダンを上手くミックスしても素敵なインテリアになりそう!!!

MIHOさん

これエステートセールで見つけたんですけど、値札には$50って書いてあったんです。でも、最後の日ってことで50%オフになってて即効でお買い上げしました。

ゆかちゃん

ドバイのホテル!そう言われてみるとほんとそんなイメージ。確かにこの棚「どうしたの?」ってくらい派手だよね。置くところも考えずに買っちゃったんだけど、たぶんオフィスかダイニングルームかな。インテリアのテイストは前の家と正反対って感じだよね。家自体もこの家を買った時はスパニッシュバンガロー一筋だったけど、今はミッドセンチュリーかコンテンポラリーに惹かれる。レトロとモダンの組み合わせもうまくできてるとかっこいいんだよね。