2015/08/29

引っ越すかも-#1

血迷ってオファー入れてしまいました。(写真:MLS)

08-28-2015-1.jpg

08-28-2015-5.jpg

08-28-2015-3.jpg

08-28-2015-6.jpg

08-28-2015-7.jpg
 
08-28-2015-11.jpg

08-28-2015-10.jpg

08-28-2015-2.jpg

08-28-2015-4.jpg

水曜日、突然エージェントのメーガンが「あさみが好きって言ってたミッドセンチュリーの家が売りに出てるんだけど見に行く?」ってメールがきて、木曜日に見に行くだけ見に行ったんだけど、写真で見るよりあまりに素敵でオファー入れてみることに。

でも、、、残念なことに先を越されて、すでにひとつ契約が成立しちゃったらしいんだけど、どうやらその買い手は自分の家がまず売れてからっていう条件付きらしいので、うちのオファーはバックアップということで提出。

もちろんこの家と投資物件3軒目を両方買うことは無理だから、二人でよくよく考えた末、投資物件のほうはキャンセルしてもらうつもり。

何か最近二人とも無鉄砲になってきたな。

コメント

非公開コメント

あさみちゃん!!!
凄すぎ~~~~~~~~!!!
年末、いろいろ話を聞くのが楽しみだ^^

ゆかちゃん

すっごく残念なんだけど、うちのオファー低すぎて負けちゃった。。。まあ買い手のオファーは自分の家が売れてからっていう条件付きだからまだ可能性は無いわけじゃないんだけどね。

(o^o^)o ウンウン♪
素敵やなぁ~~~玄関からのエントランスもリビングも、お庭も良い感じやなぁ~~(^_^;)
良いですねぇ~~~お引越し出来たら。。。(´∀`*)ウフフ

MIHOさん

ほんとに庭もちょっとした公園みたいな感じですごく素敵だったんです。。。まああとは流れにまかせます。

まだ、チャンスはありそうですね。
と言うことは、あさみさんのオファーは、自宅が売れたらっていう条件が付いていないんですね。すごい!
DIYブログはあまり書いていませんが、最近ちょっと大きめのプロジェクトをやっています。
https://www.facebook.com/vintagecomp

Hidekiさん

ご無沙汰です!お元気ですか?パームツリーに登られたんですね!これはすごい。気をつけてくださいねー。

うちのオファーは、自宅を売るっていう条件無しです。自分達でもそんなことができるとは思わなかったんですけど、たぶん今の家が比較的安かったのと、オファーを入れた家もそれほど高くないからだと思います。金利が低いのも助かってますけど。ただこの家、売り手からバックアップオファーへの返事もきてないので、たぶんバックアップとしても金額が低すぎたんだろうと思います。。。まだ完全にseller's marketって感じです。