2015/07/07

クイポ、今までありがとう

2015-7-7.jpg

コメント

非公開コメント

えーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。
クイポちゃん、最近食欲ないって言ってたけど、まさか。。。。
でも、もうすぐ18歳ってまで元気で生きてくれて、大往生だよね。
凄く悲しいと思うけど、悲しみすぎるとクイポちゃんも心配しちゃうと思うから、今頃クイポちゃんはラニちゃんやゴンやマックたちとまた虹の国で楽しく遊んでると思おう!!!
きっと、虹の国はとっても賑やかだね!
クイポちゃんのご冥福をお祈りします。

旅立ったんですね、、、

お疲れ様でした。
あのお写真は最後の頃ですか?
穏やかそうな、可愛らしいお顔ですね。
最後はひとりっ子を存分に味わって
旅立ったのかなと思います。

わんこもにゃんこも最後を人間が看取るのが
正しいと思いつつ、悲しいね。

あさみさん、旦那様もお疲れ様でした。
クイポはきっと幸せな場所にいるよ。
兄弟に会えて、喜んでるかな?

えっえぇ~~~亡くなったんですか( ̄▽ ̄;)
暫くクイボのお話聞かなかったけど、老衰ですか???
娘のワンちゃんも、老衰のは覚悟も出来てたけど。。。事故での方はショックも大きかった様です。
ご冥福お祈りします。
お気を落とさず、元気出してね!

あさみさん夫婦に可愛がられて、クイポは本当に幸せだったと思います。気を落とさずに、クイポは天国で幸せに暮らしていると思いますよ。

くいぽのご冥福をお祈りいたします。きっと天国でラニと楽しく遊んでいるよね。

みなさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。今頃ラニと8年ぶりに再会していると思います。

Kuipo!!!
虹の橋を渡ったんだね。
あなたは沢山の笑顔と喜びを多くの人にもたらしてくれたね。
どうもありがとう。
沢山のお友達と一緒にいっぱいいっぱいこれからも遊んでね。
MAHALO A HUI HOU KAKOU

ご無沙汰いたしております。久しぶりにブログにお邪魔させていただいたら、クイポちゃんが亡くなったとの記事を見つけてしまいました。残念ですが、犬生を十分全うされたのではないかと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

LB Hiroさん

こちらこそご無沙汰です。クイポ、17歳と11ヶ月でした。大往生ですよね。犬が家にいない生活はやっぱり二人とも寂しくて、いつかまた飼うつもりではいるんですけど、まだ数年先かな。。。そらちゃんは元気ですか?

返事が遅くなりました。

はい、ありがとうございます。そらは元気にしております。2月に9歳になりました。まだ見てくれは子犬のようですが、散歩の時間が、すこしずつ短くなってきました。

LB Hiroさん

ご無沙汰です。お元気ですか?そらちゃん、まだ9歳だったんですね。クイポの半分です。そらちゃん、これからもまだまだ元気でいてくれますように。