2015/05/24

投資物件3軒目・リモデルアイデア

売り主からの返事を待っていた投資物件3軒目。どうやらオファーを入れたのが今のところうちだけらしく、売り主がすんなりオファー金額に合意したので、ショートセールのリクエストが銀行に提出されることになりました。1軒目は銀行から返事がくるまで3ヶ月弱かかったので、今回も忘れたころ返事がくるでしょう。

その間、とりあえずリモデルのアイデア想像中。。。

今のキッチンとバスルーム。

IMG_1691.jpg

IMG_1695.jpg

1.無難なベージュ&ブラウン。

2012-10-22 001

#45-2
MLS

2.流行のグレー。

3.個人的に試してみたいモダン。

何か、自分の家イメチェンしたくなってきたなー。

コメント

非公開コメント

おっぉ~~~~決定間近ですかぁ~~~\(⌒-⌒)/
3件のオーナーさんに。。。凄いですねぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

で。。。妄想爆進で、自宅までぇ~~~(´▽`*)アハハ

こんなに綺麗な物件なのに、オファー1件だけだったなんてラッキーだね。
モダン、カッコイイ☆
それより最後の、、、『自分の家イメチェンしたくなってきたなー』に反応。
どんな風にイメチェンしたいの~?

MIHOさん

あ、残念ながら銀行からの返事が来るまで間近ではないです。提出した金額が今の市場価格よりかなり低いので、返事がこない可能性も。。。とりあえずカウンターオファーだけでもくれれば、くらいの気持ちで待つことにします。

ゆかちゃん

イメチェンね、家自体が古いじゃん?だから逆にインテリアは思いっきりモダンにしたら斬新かなーとか思ったりして。スタイルだけならアートとか家具、ペイントなんかで簡単に変えられるじゃん?飽き性なんだよね、結局。