2015/05/13

投資物件3軒目

またまた唐突ですが、今日投資物件3軒目を見に行きました。いつもながら私は仕事を抜け出せなかったので、旦那とエージェントのメーガンで。

しつこいですけど、3軒目も1軒目が見えて、

IMG_1698.jpg

2軒目なんてお隣さん。(左の矢印が2軒目、右が3軒目。)

IMG_1705.jpg

1軒目2軒目と違って、3軒目はまだオーナーが住んでました。レイアウトは2軒目と全く同じ。

リビングルーム。絨毯かー。

IMG_1684.jpg

IMG_1696.jpg

ダイニングエリア。

IMG_1700.jpg

キッチン。この辺からちょっと古めかしさが。。。

IMG_1686.jpg

ゲストルーム。

IMG_1689.jpg
マスターベッドルーム。

IMG_1693.jpg

ゲストバス。2軒目のゲストバスはペデスタルシンクにリモデルされてたけど、3軒目はまだオリジナルのバニティー。

IMG_1691.jpg

マスターバス。クローゼットドアがついてたのが嬉しい。2軒目にはついてなくて大変な思いしたので。でも写真で見る限り床が絨毯っぽく見えて、旦那に聞いたら「覚えてない」って。まじ?

IMG_1694.jpg

IMG_1695.jpg

2軒目同様、洗濯部屋はベランダにある収納部屋の中。洗濯機と乾燥機、置いてってくれないかな。  

IMG_1699.jpg

1軒目、2軒目との一番の違いが、3軒目にはガラージがついてること!

  IMG_1702.jpg

しかも、奥に見えてるドアを開けると大きな収納部屋!

IMG_1703.jpg

問題は、このコンドミニアムの持ち主の割合の関係でローンがおりるかおりないか。おりないんだったらオファー入れても意味がないので、明日聞いてもらう予定。。。