2015/05/10

パティオのペイント・塗り終わり

10ドルの椅子リメイクがてこずってる中、100倍醜くなったパティオは今日塗り終わりました。


IMG_1029.jpg

色は、フェンス屋根窓のトリムゲートと同じチョコレートブラウンにしました。

IMG_1679.jpg

IMG_1680.jpg


IMG_1683.jpg

すっごく綺麗になって大満足。

10ドルの椅子リメイク、がんばります。。。。。。。。。。

コメント

非公開コメント

おっぉ~~~綺麗に成りましたねぇ~~~(゚Д゚)ノ
如何成るか、不安だったけど。。。面影無く綺麗です(´∀`*)ウフフ

お~、綺麗になったね!!!
ペイントは簡単に綺麗になるから大好き。
チョコレートブラウンも落ち着いてていい感じ~。
私は今、チャコールグレーが気になる色だから、チャコールグレーもカッコイイかなって思ったけど、あさみちゃんちのエクステリアの雰囲気ならチョコレートブラウンがしっくりくるね♪

MIHOさん

こっちも不安でした。あとはどれだけ剥げないでもってくれるかですね。

ゆかちゃん

綺麗になったよね。ゆかちゃんは今インテリアでチャコールグレーが気になってるんだー。どんなところに取り入れるつもり?

リビングのドアとか、窓枠(窓のサッシじゃなくて、木枠のほうね)とか真っ白なのをジャンクな白にしようかなと思ってたけど、ジャンクなチャコールグレーでも男前でカッコいいかな~って最近思うの。
あと、玄関マットとかバスマットとか座布団カバーとかクッションカバーとかも、お店で見たりするとチャコールグレーに目が行っちゃう。
そうそう、最近では、勝手口のドアにチャコールグレーのカフェカーテンを付けたよ。夏に勝手口ドアを網戸にすると、お隣さんの部屋からウチのキッチン丸見えなんだよ(^^;)。で、網戸の部分だけカフェカーテン付けた~。
あまりに小さい事でブログに書こうって考えつかなかったけど、せっかくだから、そのうち写真撮って載せるね!