2015/04/20

パティオのペイント・剥がし中

2015年にやりたいことの1つ、パティオのペイント塗りなおし。

IMG_0812.jpg

今日旦那がお休みだったので、「ペイント剥がし始めといてねー」って出勤したものの、帰ってきたらこうなってました。

IMG_1029.jpg

ビフォーより100倍醜くなってるし。。。

どうやら最初スクレーパーで地道に剥がし始めたんだけど、途中で手に負えなくなり、ペイントリムーバーを買ってきたらしい。

それにしても何回塗ったんだろ、このパティオ。

コメント

非公開コメント

お気の毒な位、酷くなっちゃいましたねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
で。。。全部綺麗に剥がせるのぉ~~~(メ・ん・)?

上から新しく塗る(メ・ん・)?

剥がした後、ジャンク好きな私は、意外とカッコイイと思ったりして!
で、新しく塗る色は決まった^^?

MIHOさん

すっごい醜いですよね。。。この上からペイントする予定なんですけど、その前に全部剥がすつもりはないです。

ゆかちゃん

かっこいいって思ったか!色はね、たぶんフェンス、パティオカバー、窓のトリムと同じチョコレートブラウンにすると思う。