2015/04/12

今憧れてるもの・2015年版

気が付いたら2週間もブログ放っぽりっぱなしでした。ゲストバスのライト見てもらうのに電気屋呼ばなくちゃならないんだけど、まだ電話もしてないし。。。

ってことで、1年に1回くらい書いてる’今憧れてるもの’をずらずらと。2013年に憧れてたものはもう1つも憧れてないけど、2014年に憧れてたものはいくつかいまだ憧れ中。

廊下用ペルシャ絨毯。
スチールのフレンチドア。
ミッドセンチュリーモダン。
ハンドチェア。
そして、最近の憧れ。

Groheの水栓。
Grohe1.jpg
ステンレスのバックスプラッシュ。
黒い壁のオフィス。

こういう足のテーブル。

apartment therapy-table

スチールの窓。

becauseitsawesome-chair.png
Unknown

ほんと、きりがないわ。

コメント

非公開コメント

お、更新待ってた!!!
スチールのドアと窓、凄く素敵~。
実は、私は窓枠の白をジャンクな感じに塗りたいと思ってるんだよね。リビングのドアも。って、家を建てる打ち合わせしてる時点から、自分で塗ろうと思ってて、もう4年近く経ってるけど(笑)
出た!!!ハンドチェア!!!ユニークだね。アメリカのお家ならこなせそうだけど、日本のお家には凄くインテリアに凝ってるお家じゃないと浮きそうだ。
「こういう脚のテーブル」も面白い形。脚を黒で塗ったらカッコいいね。
ステンレスのバックスプラッシュも、オフィスの黒い壁も素敵。
水栓は、バネの形の所の汚れとかお掃除とかどうなのかな~って思うけど、デザインはスタイリッシュ~。
スチールのフレンチドアの写真に載ってる、チャコールグレーのラグ、こういう色のバスマット探してるとこだけど、なかなか色と値段がぴったりのが見つからない今日この頃。。

私は、憧れというかぁ~~~壊れかけててェ~~~必然的お買い物やなぁ~~~リスト上げてるけど。。。一気には買えない(→o←)ゞ
(´▽`*)アハハ

フレンチドア、黒い壁のオフィス、スチールの窓は
良いね。グロエの水栓は使い勝手がめんどくさそう。
ハンドチェアはなんか不気味じゃない?

今日は一日シトシト雨でした。

ゆかちゃん

スチールのドアと窓、超素敵だよね。私も白い窓枠を黒く塗ったら少しスチールの雰囲気出るかななんて考えたことあったんだけど、うちの窓全部ビニールだから、何かものすごい仕上がりになりそうって思って諦めた。ゆかちゃんちの窓枠って何でできてるんだっけ?テーブルの脚ね、もしこういうのに作り変えるんだったら私も黒にすると思う。窓と違ってこれは十分DIYできそうな感じじゃない?水栓ねー。まだ今のが水漏れしてないから買い替えが必要なわけじゃないんだけど、何か時間の問題って感じなんだよね。いろいろレビュー読んでるんだけど、まだ掃除が大変っていうレビュー見てないからそれほど問題じゃないのかなって。

MIHOさん

あくまでも”憧れてるもの”なので、ほとんど憧れのままで終わると思います。。。

Kさん(って呼ぶのも変だけどー)

このグロエの水栓ね、実はお友達のキッチンについてて、試させてもらってそれで気に入ったの。普通のよりすごく大きいしデザインがデザインだから使いにくそうに見えるでしょ?でもすごく良い感じだった。ハンドチェア、不気味なところがいいんじゃん。