2015/02/06

ステップやり直し・想像開始

旦那が先日足の親指の手術をして松葉杖状態だったのと、私の仕事があまりに忙しくてここ1-2週間家にまで仕事を持って帰ってきてたのとで、全くプロジェクトどころじゃなかったです。。。でも、ようやく仕事も何となく落ち着いてきたし、旦那も今日松葉杖無しで歩けるようになったので、そろそろ動き始めようかと思います。(フットボールも終わっちゃったし。。。)

で、今考えてるのがここ。ブロックが何箇所もぶち壊れてるし、上に載ってるレンガもぐらぐらしてるのがあるので、これを全部取っ払って一からやり直すつもり。

2011-11-25 002

一時期、うちに残ってた木でステップ作ろうかなって考えてた時もあったけど、シロアリが増えるとご指摘があったので却下。木じゃなかったらやっぱり石とかレンガがいいかなー。こんな感じ。

sterling-huddleson architecture
Sterling-Huddleson Architecture

おまけ: 先日、霧が出た時の写真をいくつか。

IMG_0932.jpg
霧のない時の眺め。ほんとに深い霧でした。

2014-05-07 001

ちなみに、反対側から見たうち。崖っぷちです。

from street1